■スポンサーサイト


■2012/10/04

気付いたら秋になってないですかね?
暑い暑い言ってたのに台風来る前くらいから
急に朝晩の冷え込みを実感し始めました。

ここ一年半くらいは時間の流れが速くなった気がしますね。
「あ、もうそんな季節か」なんて思ったことが多々。


一日々々を大事に~なんて恥ずかしいことは言いたくないですが、
最近は一日24時間が希薄に感じられるような気がします。


・・・時間の大切さを知るために、
一日のうち12時間を薬で眠らされるという方法を思いついたんですが(ry



またゲームでもやりましょうかねぇと思ってますが、
このダウナーっぷりじゃぁたぶん手首に傷が・・・いや、あんな大層なこと怖くてできねーやHAHAHAHA

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

