■スポンサーサイト


■そーのなーーぞーーわれらーーがぼーこーおー

ニート生活も終わってしまい、明日からとうとう大学に通う羽目になります。
健康診断だから二時間で終わるんですけど。
ついでに、入学式はまだ先なのにガイダンスやらで定期も無いのに杉並までわざわざ通わされるんですけど。


それにしても最近は更新してませんね・・・ずっとツイッターなんですけど。
あと、Facebookにもアカウント開設したんですがほとんど更新せずで。結局ツイッターなんだねっていう。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

