■スポンサーサイト


■BBHなるものを始めてみる

最近BaseballHerosなるものを始めてみました
鷹竜ファンなんで二チーム合わせて作ってるんですが・・・

守備堅すぎワロタンゴwwwwwwwwwww

知り合いから支援してもらった結果、
内野手は全員GG受賞歴有とかいうひどいことになりました。
ホモリンムネリンは移籍したから使わんことにしてるけど一応控えとして登録してます。

外野手?多村と英智はいるんで長谷川が頑張ってくれればなんとかなるんじゃないですか?
あとカード無いけど城所とかいるし


持ってるカードで組む理想はこんな感じ

投手 8人
13 岩瀬仁紀
19 吉見一起
21 和田毅
25 ブライアン・ファルケンボーグ
41 浅尾拓也
49 マキシモ・ネルソン
50 攝津正(中継)
51 金澤健人

捕手 3人
7 谷繁元信
27 細川亨
62 山崎勝己

内野手 6人
2 今宮健太
5 松田宣浩
6 井端弘和
9 小久保裕紀
46 本多雄一
52 川崎宗則

外野手 4人(少ないからノンカードで頑張る)
3 松中信彦
24 英智
30 長谷川勇也
55 多村仁志

↓竜鷹じゃないけど
32 梵英心 ←岩崎達郎(背番号45)と替えるかもしれない
23 聖澤諒 ←外野手少ないんです・・・


あと入れるなら・・・山内(26)に田上(70)かな?
田上いるなら山崎抜くだろうけど

二遊間の控えは、梵→岩崎→荒木なんてしたいんだけどねぇ
そしたら今宮は背番号0かな。仲澤なんて知らん


ほしいもの

1 内川聖一
2 荒木雅博
19 森福允彦(←吉見いるから背番号20にするかも)

チックとかなかなか集まらない気がするけどな
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

