■スポンサーサイト


■まぁ、センター終わったんだけどさ・・・

えーとですね、どうだったかといえば、


政経91
現社86
現代文84
古文30
漢文33
英語168
リス32

・・・なんやこの社会科。こんな点数取ったことないで。
あとは古文漢文リスニング取れれば。
リスニングはコスプレで笑ったのが運の尽きでした。

えーとつまり、

大勝利

・・・んなこたーない。
でも、あえていうなら

中勝利

・・・わけがわからないよ



まぁ何があったかというと、こんな感じで基準決めてまして

亜大合格:最低限
駒大合格:勝利
日大合格:まぁまぁ勝利
明大合格:大☆勝☆利

んで、まぁなんとか日大確保(・・・だと思う。B判定だったし)でまぁまぁ勝利と。
ちなみに明大は・・・得点率:89%
ほげえええええええええwwwww

見事にギリギリD判定。多分実質E判定くらいじゃない?

ちなみに出してませんけど、実質第二志望くらいの法政に出願していたらどうなっていたか。
英語120/150+現古76/100+社会91/100
287/350

これを河合塾のボーダーライン一覧に当てはめると・・・


B☆判☆定

・・・( ゚д゚ )





・・・死ねばいいのに。滅びればいいのに。もういいよリア充全員くたばれよ。
なにこれ。18000円+願書代払えば取れてんじゃん。ふざけんじゃねーよ。
法政と日大なら精神的にかなり差があるだろって。一生後悔モンだよ。
これで法政一般試験で落としたら笑えるわ。

まぁ、悔しくない?自分じゃありえない(CV日笠)とか言ってorzしてる時期じゃないんだけどさ。


なんだろう、力及ばず落ちるならまだしもこういう落ち方って一番キツイよね。死ね。



贅沢な悩みと言われても、本人が悩んでいることには変わりないという一例でした。
最近よく起こるね(ニッコリ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: まぁ、センター終わったんだけどさ・・・ [プッチ]

なお、日大経済には俺がいるもよう

■Re: まぁ、センター終わったんだけどさ・・・ [コルセリ]

>>プッチさん
残念ながら法学政治学志望なので

■Re: まぁ、センター終わったんだけどさ・・・ [┗ミ●●彡┓三]

法学とか優秀すぎワロタw 文の専門職じゃないですか…

■Re: Re: まぁ、センター終わったんだけどさ・・・ [コルセリ]

法曹行くわけじゃないしなーまぁ箔はつくけど
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめteみた.【まぁ、センター終わったんだけどさ・・・】

えーとですね、どうだったかといえば、政経91現社86現代文84古文30漢文33英語168リス32・・・なんやこの社会科。こんな点数取ったことないで。あとは古文漢文リスニング取れれば。リスニングはコスプレで笑ったのが運の尽きでした。えーとつまり、中勝利・・・わけがわか?...

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

