■スポンサーサイト


■自己紹介

たまに見ると加筆されてます。
たまに上がってきます。
名前:コルセリ
由来:とある映画より
趣味:鉄道とかアニメとかゲームとか軍事とか飛行機とか。後ろ二つはあんま詳しくは無いが

好きな~シリーズ
BGM:old summer days
Keyの曲:Light colors
エロゲ曲:
アニソン:Ready Go!
その他の曲:Wing my way
歌手:KOTOKOとか。
ゲーム:智代アフター。異論なんて認める筈が無い。
キャラ:坂上智代とか朝倉音夢とか坂本美緒とか

車両:201系=583系>EF65PF田端色>200系(新幹線)
軍用機:ここ参照

属性について
大きいのと小さいのどっち?:どっちでも充分だけど小さいのを気にする状況にはめっちゃ萌える
この属性いいよね!:クーデレ最高うひゃっほう


使ってるカメラ:キスデジX
使ってるレンズ:純正の100-300mm、24-85mm
傾向:懐古主義者。国鉄色・原色大好き。
腕:めっちゃ下手ってことはない(たぶん)。向上心が無いだけだ。

顔:言っちゃ駄目!聞いちゃ駄目!
頭脳:コツコツやれば伸びるんです。コツコツやれば。
身長:170cmくらいだっけな
体重:60kgまでは行ってないよ?
体型:外見は全然太ってないよ。
持久力:皆無
瞬発力:少しはあるよ?
生年月日:12月27日。
同じ誕生日の人としては支倉凍砂(狼と香辛料の作者)や折笠富美子(声優)など




質問とかあれば追加するかも。あった例がないが

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■智代アフター PSP

智代アフター PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「智代アフター PSP」へ!

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

