■2011年09月

■スポンサーサイト


■コラって・・・えぇ?

えーと、先ほどうpった記事ですが、なんか情報元の画像がコラという説があったのでとりあえず非表示にしときます

真偽の程が明らかになったらまた再表示とかしようかなって思ってます

■高校最後の文化祭。

えーと、今年の文化祭はコスプレとかカラオケとか麻雀してました。

コスプレは・・・ちょっと顔バレするから写真上げらんねぇなぁ・・・


カラオケはいつも行く通りの選曲。


麻雀なんですが、なんか色々ヤバかった。
17年前にここを卒業したという人と、あと同級生二人と打ったんですけども、
回転を早くするために東風戦で連荘無しというクソルール。
東三局に親番が回ってきました。点数は流局のノーテン罰符で22500だったかな。
んで、残り枚数が2~30枚くらいで四七索の二面待ちで聴牌。
四索はすべて河に出てましたが七索は見えてなかったんで調子に乗って聴牌即立直。
もしかしたらスジをアテにして切ってくれるかな~とか期待してました。
立直ドラ1で3000点の安手だけど裏ドラ期待ってことで頑張っちゃいました。何故か

まぁ立直直後なんでみんな回しますよ。
んで、上家の卒業生さんが一発消しで一筒で加槓するかどうか迷った挙句、しないことに。

んで、俺の自摸。

あれ?自摸っちゃった

立直一発自摸ドラ1。親満4000オールでございます。


ね。加槓しとけばよかったのにね。と、思うじゃん

もし加槓していた場合、ドラ6というドラ爆になっていたようです。
親倍だって。8000オールだって。

えぇ・・・できればドラ爆しちゃうのもアリかなと思ったんですがそれは結果論ですし。


ちなみに次局、上家が發ドラ7とか和了りましたけど、なんとか3000点差で逃げ切りました。


麻雀って怖いっすね

■最近のこと。

井端がドーピングだと!?

目薬だからそこまでひどい事態にはならないようだけどそれでも絶対"目薬"みたいな蔑称付くよね。五反田みたいな
まぁ・・・予想よりは軽かったんでよかったです。

ただレーシック失敗してから災難続きだなぁ・・・


えーと、勉強のおはなし。
うん、なんか上がってることには違いないらしい。
担任いわくそれでも日大が実力相応らしいけど
ただ、俺としてはあんまり信用したくないです。
いや、上がってると思うと絶対油断して落ちるんで

近々全国模試とか受けたいですね・・・学校でもやりますけど



そういえば、俺昨日目薬携帯してたな・・・
いや最近慢性的に目が腫れてるからなんですけど
続きを読む >>

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

