■2011年08月

■スポンサーサイト


■あーもう8月中旬ですか

うん、なんというかね、色々とアイドルです。偶像的なアレじゃなくてアイドリング的なアレで。

コミケは行ってきました。シャッターひとつ回ったら島巡りして、んで終わりました。
戦利品は・・・まぁそのうちかなぁ


なんか調子悪いです。学校早く始まんないかな・・・とすら思い始めてる。
だって宿題ないし。宿題以上にやんなきゃなんないことはあるけど。


あとは今期のアニメのお話でも・・・
バカテスは安定の面白さで安心しました。 翔子かわいい
アイマスは・・・うーん原作を知らないのでなんとも。 真かっこいい
篭球は、ずっとスポ根やってくれればいいんだけどね・・・。 日笠声合ってない
日常は50%くらいED目当て。はかせパートは・・・いや、ねぇ? あえて言うならちゃんみお
まよチキは、なんというか時間帯のせいで見てるって感じかな・・・。 奏様踏んでください

まぁこんな感じでしょうか。一個だけ変なの混じってるとか言われても俺知らない
ゆるゆりとかシュタゲとか見てないおかげでトゥットゥルーとかアッカリ~ンとか言われても分からん・・・


他には・・・なんだろうね、最近よく鼻血が出るけど別に毎年のことだからね。

こんなもんかなぁ。

んじゃまた。



サーニャと芳佳誕生日おめ!

■ゆっ♪らめっ♪くホールに♪おっ♪もいっ♪をよっせってっ♪

べっ♪んきょっ♪のせ~か~い~へ~♪な~が~さ~れ~て~♪

元ネタは冷やしエロゲで一段と有名になった戦国なんたら。ランスじゃないよ!


えーと、なんか受験生なのにコミケに参戦する馬鹿がいるらしいんですが、

べ、別に同人誌が目的なわけじゃないし!
天国の米やんに「大学受からせてくだしあ」って祈るのが目的だし!


でも某大の出身者で真っ先に誰が思いつくかって問われたらミンゴスとかわしとかを差し置いて絶対米沢さんだと思うんだ。


で、まぁどうするか~なんですけども、ほとんどスト魔女。
あとはシャッターと鉄道で少し。
いつも行く大手が軒並みまどか本だったりいろは本だったりで買うもんないからね。
まぁC81は間違いなく行けないだろうから頑張ってきますよ

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

