■2011年07月

■スポンサーサイト


■日常のEDが最高すぎる件について

なんか1クール目終わる辺りから日常にハマり出してます。

んで、2クール目からの週替わりのEDがもう最高。
ちなみに「Zzz」も良曲だと思う。つまり日常ED最高。

はかせとかが歌ってるのも楽しげで良いと思います。
つーか気球(ry聞いてると今野さんの声が強すぎてなのが全然聞こえない・・・

でも佐咲紗花が歌ってる曲のほうが好きです。

マイバラードとか翼をください聞いてて思うけど、声量凄いですね~
アニマックスでやってた大会選ばれたとか聞きましたが、
なるほどこりゃぁ選ばれるわけだわと。
ところでどっかの花澤さんの歌唱力は…(ry


ちなみに一番好きなのはやっぱり翼をください。
声は全然違うけど山本潤子さん並に歌上手いです。
ちょっとビブラート強いかなと思うけど。
これでコーラスに白石を起用してくれれば・・・無理か(´・ω・`)

あとは、EDらしくしたのかしらないけどアコギの雰囲気が良いね。
あんまり元気よく歌う曲じゃないですからね。
エレキギターでアップテンポなんて頭どうにかしてんのか厨共は


ヱヴァとかもそんな感じでしたよね。
俺が批評するなら閣下の高音が聞こづらいことがちょっとマイナスかな~と。
いや、わざとあんな歌い方してるんなら悪く言うべきではないんでしょうが


え?けいおんについては?お察しください。

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

