■2011年06月

■スポンサーサイト


■もう6月終わりかよ・・・

お久しぶりです。
もう夏なんだね。忙しすぎて分からなかった。

最近は・・・まぁ、勉強漬けってほどでもないですかね。ぶっちゃけそんなにやってないと思う。
家で勉強やる時はiPodで音楽聞きながらやってるっていう不完全っぷり。
気合いが入ればいい・・・のかな?


つーか移動中に単語やれとか無理ゲーだろ・・・寝ちまうし電車混んでるし


これだけしかやってないけどぶっちゃけ受かる気あんましない。
でもまぁやらないよりはってのもあったりするんで、一生懸命?やっとります。



↓よく聞いてる曲














あとはコネクトとかなのは無印OPとか
聞いていて良いと思った曲を抜粋してます

■久々の近況報告

もう6月だって。梅雨だよ梅雨。

・・・6月って梅雨以外なんかあったっけ?
ジューンブライドくらいしか思いつかないんだけど、
別にそんな話したところで悲しくなるだけだし。


最近は、以前よりは勉強してます。
ただ趣味の時間があんまり減ってないおかげで睡眠時間にしわ寄せが・・・


そういえば、ヴァイスでミルキィネオスタの警察デッキ作りたいなとか考えてますが、
Lv3にシャロ突っ込んでもと思ったんでエリー入れたいんですけど高い高い。

またちょくちょくパック買うことになるんですかねー・・・金無いのに

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

