■2011年02月

■スポンサーサイト


■え?2月14日?柊高嶺の誕生日ですよね?

今日は、姉しよの柊高嶺とD.C.の水越眞子とアマガミの中多紗江の誕生日です。おめでとうございます。ワーパチパチ


・・・え?バレンタイン?千葉ロッテの元監督ですか?え?



・・・いや何個貰ったか、なんてね、別に聞いても仕方ないでしょ。
つーかお前らアレか。そんなに俺を見下したいか。そんなに俺を苛めて楽しいか。わかったらもう聞くなって。
聞いてもお前ら楽しくねーだろ。


気分を変えて、一昨年はできたけど去年はできなかったアレを置いときますね


IMG_8974_S.jpg

完全なる二次元だった2009年から2.5次元にランクアップしました。微妙に。
あと、智代に加えて坂本少佐が加わりました。これも微妙にランクアップ。
菓子もダースからポッキーに、だいたい45円くらいランクアップしました。だから何だって話だけど



・・・え?ツイッターのこと?何の話でしょう

■また奥深いICカードが誕生しちまったな・・・

えー、この度名鉄とあおなみ線と豊橋鉄道と名古屋地下鉄と、あとあの辺のバスで使えるmanacaなる非接触型ICカードが誕生したらしいです。
今日から使用開始ですね。

・・・まぁ、ぶっちゃけただの使用開始なら何もわざわざ書くことではないんですが、


そういえば、名鉄に小牧駅ってありましたよね・・・



小牧にmanacaでいくの!

ってことですね、わかります。
松田さん紫華さんも絶賛。


つーか名称考えた奴絶対狙ったろ。いやマジで。




・・・さーりゃんといい、いいんちょといい、何故今日はこんなにToHeart2ネタを使うことが多いんだ

■ちくしょおおおおおおお札幌いきてええええええええええええ

http://mainichi.jp/hokkaido/shakai/news/20110210hog00m040003000c.html

おいおい札幌で痛電ですか。
目撃情報によると3302号車だそうです。あそこの市電詳しくないからよく分からんけど。

♪にうpされてた画像見たけどなかなかセンスいいんじゃなイカ?って思う

つーか貸切ってどこの団体が貸し切ったんだろう。まさか保育園とか言わないよね?



あー札幌行きたいなぁ・・・
あそこはササラ電車も走ってるし。撮ってみたいなぁ・・・



・・・ん? ささら

■英検ネタ

・・・二週間くらい更新サボってたか。ツイッターしかやってなかったからなぁ


えー、1月の下旬だか中旬に受けた英検一次が帰ってきました。

合格点の45点中、自分の得点は48点と。ギリギリすぎるだろ常識的に考えて・・・


今回の問題ね、うん。

長文読解がハワードヒューズのH-4の話だったおかげで大体の顛末知ってる自分はktkrと思ったんですが、
結果見たら正答率75%(12問中9問)っていうね。
起承転結知ってるんなら読解なんてしめたものだと思ってたけどそうじゃなかったね(´・ω・`)


あとは…、そうだ、リスニングで、
「もうすぐ2月14日ですね。独り者は孤独そうで大変のようですね(笑)」的な問題を出されて、
問題解きながら心の中で舌打ちしてました。

去年のあの日は直江津でバルブしてたっけなぁ・・・んでその後木崎湖行って。


さぁて今年はどうなるのやら。
万が一億が一、本命でも貰ったらそらもう大喜びでしょうが、
そんなことが起きたら鹿児島で大雪が降るっちゅーねんってことで。



次の更新はいつになるのでしょうか。それこそGodOnlyKnowsでしょうね。(俺、アレ見てなかったけど)

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

