■2010年12月

■スポンサーサイト


■東の島行ったら~♪お宝いっぱい大勝利♪

コミケ行ってきました~

今回はストパン本と鉄道本でほとんどですね


IMG_8605_S.jpg

↑ストパン本。ほとんどエイラーニャですが・・・
  中段左の本はNaGaさんところのサークルです。
  中段右の本は股間督が出した絵コンテ集みたいなもので、
  ここが一番並んでてキツかった・・・


IMG_8606_S.jpg

↑鉄道系まとめ。
  ここは大体買うところ固定ですからね~


IMG_8608_S.jpg

↑不覚にもワロタので買ってしまったwwww


IMG_8611_S.jpg

↑そのほか。八月のカレンダーほしい人、誰かいませんかね・・・
  なお体験版は友達に譲渡予定



それじゃぁ皆さん良いお年を

■こみけめも -C79-

イカ娘聞きながらサークルチェックってのもアリだなww


西れ-68a NaGa from-D 多分500
西か-18b 小サーニャの人 コマイズム 多分500
西れ-19a 股間督 バニシングポイント 新刊+既刊=2000

東ピ-45b 桜月亭 あい★てつ3(既刊500)+かもしか本(新刊400)
東ピ-39a W-sonic 500だといいな
(東ピ-09b TOKYO TRANSSES 発メロCD500)
東ネ-39b 感性駆動 1100

企業 ブシロ B★RS1箱 3000
八月 穢翼のユースティア体験版 無料

あとは鉄道メカミリとストパン島回るか・・・
さて今回はいくら飛ぶのやら


B★RSは≪スポーツ≫サーチ持ちが主に目当て。
国展駅前のサンクスでもWSの先行販売やってるらしいけど、多分プロモパック無いんだろうねぇ・・・
あの全然進まない列にまた並ぶのか・・・。

■井端コルセリ、17歳です♪(ぉぃぉぃ

IMG_8602_Sk.jpg

というわけで一人寂しく誕生日祝ってます。

あぁ寂しくないね、嫁がいるからっ!!(キリリッ



ちなみに右の少佐は元々持ってたものですが、
左の智代は無理して買ったものだって井端は井端は無駄に主張してみたり(ry

■Going on seventeen.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2368380

You are sixteen going on seventeen
Baby, it's time to think.
Better beware, be canny and careful.
Baby, you're on the brink.

もうすぐ17歳、そろそろ人生について考える時間だ、慎重になれ、注意深くなれ、見てて危なっかしい・・・



まぁ、「もうすぐ」の『すぐ』が近すぎるんですがね

■今日の成果

今日は銚子まで行ってきました。

片道5時間半、移動だけで11時間、関東を横断するのってこんな時間掛かんのかよって
何度思ったことか。



向こうでは一応怪しまれないように行動したつもりですが逆に怪しまれたかもなぁ・・・主に学校の前とか


5時間くらい自転車漕いだおかげで骨盤がボロボロです。
そんな時に209とかE217に乗ったもんだからたまったもんじゃねーって


巡礼と銚電を両立させるつもりでしたが全然駄目でしたね。巡礼95%銚電5%って具合です。




-チラ裏-
ケータイで「あ」って打つと、二、三番目に「絢辻さんは裏表の無い素敵な人です」が出るようになってしまった・・・

■タカヒロ「マジマジ!?」

http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tuyokiss3/


2学期で盛大にコケたのにまだやるのかよ・・・
もうこれ以上は傷口を拡げるだけだっていやホントに



あんま関係ないけど、太陽の子って俺が受験終わるまでに出るんだろうか

■冬休みの予定

まぁ予定っつってもほとんど冬期講習で潰れるんですが・・・


21日→終業式。

23or24日→なんとなく銚子。
べ、べつに暇だからアマガミ巡礼行ってくるとかそんなんじゃ(ry
独り旅だから向こう行ったらリア充多すぎて鬱が更にkskする気がするけど
まぁどうせ今は計画の段階だしどうでもいいやってことで。

25日→何かあったっけ?あぁ、H2Oのはやみってこの日が誕生日だったね

27日→井端としあき(仮名)、今日から17歳です♪(おいおい

31日→受験前最後のコミケ・・・になるんだろうなぁ

1日→元旦だし親族の家に集まる予感

2日→・・・え?もう塾あんの?orz


つーか・・・まともに冬休みらしい冬休み送ってないような・・・まぁもう高2だし仕方ないっちゃ仕方ないんだが

■・・・テストおわり

期末終わったはいいけど寒いせいでヒッキー気味です。
冬生まれなのにね。


ここ4ヶ月くらい、ギャルゲー立ち上げてない・・・ほんとにどうしたんだろうかなと自分のことながら思う



あとは鉄道のPVも作らなきゃね

■え?もう12月なの?

忙しかったのか鬱入ってたのかしばらくぶりの更新だぜHAHAHAHA


えー・・・もう12月らしいです。誕生日近いやん。誰かが祝ってくれるのかは知らんが。


コミケは三日目だけの参戦になるのかなーっていうのが今の予定です。



あと、これから期末やら冬期講習やらでめっちゃ忙しくなりそうなんで更新頻度は以前のようには行かないと思います。

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

