■2010年11月

■スポンサーサイト


■「幸せがほしいな」心が呟けば手を繋ぎ笑いあう明日に出会えるの?

A:無理です。

題名はC.D.C.Dより。


今年のクリスマスは、一番良ければイブに友達(男衆)とカラオケです。
そろそろ頑張り始めないと後々キツイんですいやホントに。
なお25日と27日(誕生日)はもれなく予備校の模様。
どんどん鬱が加速してそろそろ光る風を追い越しそうです。
あぁでも中止だっけね(ry

あ、でもコミケは三日目にイイ感じ無謀にススメしちゃうから安心してね☆
まぁメカミリ鉄道だけで、シャッター巡りとか無理だろうけど。



関係ないけどニコレポにあったこの動画のせいで更に鬱が加速する予感。音姉に恨みは無いが

■狙ってはいないんだろうけど・・・でもなぁ

以前書いた学校の合唱祭、自由曲と課題曲を歌うんです。まぁ普通かもしれないけど。

んで、課題曲は候補を数曲出してその中から選べと言われるんです。
ちなみに去年の課題曲の候補に『涙をこえて』が入ってた。歌いたかったけど無理だった・・・orz


今回の候補の4曲は

「ふるさと」
「COSMOS」
「名づけられた葉」
(あと1曲忘れた)

ふるさとと名づけられた葉は今回関係ないから省略するとして、

COSMOSについてなんですが、sm2090170が原曲です。
んで合唱版にアレンジされて合唱曲として親しまれているわけなんですが・・・


sm12457421

・・・どうしてこうなったorz


相変わらずblue drops歌上手いのに・・・曲良いのに・・・まったくこの映像はorz

でもそらおとのおかげでこの曲知った俺は・・・複雑やな


多分候補出した人は狙ってないんだろうな。っていうかそうであってほしい。

しかし、練習する間ずっとあのEDが頭に浮かぶとか地獄だろ・・・


関係ないけど俺がこれ聞いた時、サビ入る直前で
けぇし~ぃてぇき~~えなぁ~~い♪とっも~し~びぃを♪
って歌いそうになったのは秘密。あっちも神曲です。

■2010/03/08の撮影 -並び×2-

この日は友達とカラオケ行った帰り(・・・だったかな?)に国分寺で201の並びとか撮ったりしてました。
続きを読む >>

■2009/11/03の撮影 Part3 -ゆけゆけブルーインパルス-

足掛け1年やっと入間編完結しそう・・・

入間基地祭2009BI編。BGMには空を舞う翼/島みやえい子かWing My Way/KOTOKOを推奨。


この日は視程50kmとかいう快晴の中、第一区分で行われました。
・・・ってそりゃそうだよ、快晴の中第四区分なんて見たくもねーよ
続きを読む >>

■THE・人間墓地

明後日は入間の航空祭です。

BIの新演目・・・サンライズだっけ?見たいな・・・50周年のマークも見たいと思ってます。



そういえば学校帰りに2機が高高度と低高度に分かれて飛行してたけどアレ航空祭関連なのかな?
一機は機影と音からしてYSっぽかったけど。

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

