■2010年10月

■スポンサーサイト


■生きる希望が湧いてきた・・・これで受験頑張れるかも・・・

祝ッ!!ストライクウィッチーズ映画化ァッ!!



おいおいおいおいおい、まじで映画化しやがりますか。俺嬉しくて泣いちゃうよ?笑っちゃうよ?叫んじゃうよ?

■女子・・・プロ・・・?

そらおとf3話感想。

・・・うん、他のアニメに比べりゃ今回もひどいんだろうけど、
今回は変態仮面以外いくらかマシに思える俺が嫌だ。


俺はプロレスほとんどわからないんで
今回のEDは?マークが浮かんでばかりです。(byKOTOKO)


ただ、金網デスマッチの醍醐味って金網によじ登って
上段からムーンサルトとかするところにあると思うんだよね。
よじ登って色々やるのが金網デスマッチなのに、
登れない金網デスマッチに何の意味があるのかと(ry


来週は温泉回ってことだけど・・・EDはドリフだったりするのかな

■ひとーりーじゃーなきーーそうなーひろいそらっでっもー♪

ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクションストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
(2010/10/20)
TVサントラ

商品詳細を見る



OverSkyコレクション買ってきました!

やべぇwwwwwwシャーゲルかっけぇwwwwwww超俺得wwwwwwwwwww
さくにゃんと御前のバージョンが最高wwwwwwwwww



・・・さて、4分×12曲+ボーナストラックで1時間くらい頑張るか・・・

■毎年思うんだがこの行事いるのかなぁ

うちの学校、2月下旬に合唱祭なるものがあるんですが、それの自由曲というのが最近のもっぱらの話題です。

俺「ここはやっぱりKOTOKOの」
友「エロゲ・深夜アニメ禁止」
俺「そしたら40年前の曲になるけどいい?」
友「そしたら俺の中でのお前の年齢が更に上がるけどいい?」
俺「・・・(´;ω;`)」


と、ここで40年前の曲を次々とうpしてっても俺の年齢が疑われるだけなのでやめておきますが、
(つーか既に以前そういうのやったような・・・)
まぁ良い曲が多いのはマジなんだって。
思い出補正掛かってるだけかもしれないけど。(いや思い出じゃないけども)


思い出補正抜きで今の曲よりは良いと思うんだけどね。独特の雰囲気
あるいは、昔の曲にある独特のこもった音が好きなのかもしれないけど。


エロゲとかでそういった雰囲気が感じれる曲を挙げてみようとすると・・・、

OP縛りだと空を舞う翼セイリングか、あとはそらうたくらいしか知らないわ。
あくまで俺の偏見とかによるものだから、ねーよwwとか言わないでください。お願いしますから


EDとかには結構あると思う。探してみれば結構あるんじゃないかな。(丸投げ)

■往ってしまわれた・・・

長野行っちゃったね、201(´;ω;`)
俺は知り合いの車に便乗させてもらって長野までお見送りに行ってきました。

某駅が様変わりしてて驚きました。


今朝、起きてからオセロ板見ようとしたけどもういないんだよな・・・
朝起きてすぐに泣きました


201系今までありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・

■長崎のおもいで

「そんなカテゴリ(雑多なこと)で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」

整理中。明らかに選んだ写真が聖地ばっか

「そんなカテゴリ(雑多なこry)で大丈夫か?」
「一番いいの(聖地巡礼)を頼む」


IMG_6955_S.jpg

↑みんな大好き大浦天主堂


IMG_6965_S.jpg

↑水辺の森公園。依人の真似して三脚立ててみた


IMG_6993_S.jpg

↑大浦天主堂下電停駅前。言わずもがな


IMG_6895_S_20101016122354.jpg

↑OPのイントロのアレ


IMG_6930_S.jpg

↑ま~ぼ~ろ~しが~~~♪お~も~い~でを~見せた~~~~♪
  石橋電停にて


IMG_7070_S_20101016120456.jpg

↑蒼乃と依人がデートしに行った稲佐山。夜景の綺麗なところでもあるらしいよ
  ちなみにこれはホテルから撮影


IMG_6834_S.jpg

↑右下には長崎駅


IMG_6849_S.jpg

↑夜はこうなる。流石100万$



ここから空の写真

IMG_7017_S.jpg

IMG_7000_S.jpg

IMG_7311_S.jpg

↑全俺が泣いた

■ただいま。

東京に帰ってきました。

帰りの飛行機、大島上空での景色が素晴らしすぎて軽く泣きました。


10月14日、ケーキは食べましたがあんまり大層なことはできませんでした。



あと、夜の長崎グラバー園行ったり大浦天主堂行ったりしたけど夜禍には会えませんでした。

でも巡礼できたしいいよね。



おまけ。
同行したカメラマンの人と話がめっちゃ弾んだ

■今年もおめでとう!!

10月14日は智代の誕生日です!

今修学旅行中なんであんま大層なことはできませんが、やっぱり何かするつもりです。


明日帰京です。sola巡礼とかでやけにいっぱい写真撮りました・・・いま150枚くらいです

■智代誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

今年も智代誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!

すっかり忘れてたけど今年で俺も智代と同い年になるのか・・・
自分の成長が怖い(驕りとかじゃなくて)


あ、これ予約投稿なんで、多分俺は長崎県某所で熟睡してるかヒャッハーしてると思います。

詳しい写真とかはまた帰ったらね

■路面電車?そんなことより空撮ろうぜ!

明日から修学旅行です。

九州までB767で飛んできます。
(夏旅行で合計20時間以上乗ったからフフフとかのほうがいいんだけど...)
往復ANAだって。何年振りか忘れたが。


行先は九州北部・・・つーか福岡佐賀長崎ですね。
sola巡礼とかする気満々でです。長崎電軌よりもそっちのほうが目当てかも。



嫁の誕生日はケータイからブログ更新してお祝いする予定です。
当日に写真は載せられないかもしれないけど、ケーキは買う予定

■声が変わったのか歌い方を変えてるのかはたまた勘違いか

禁書二期OPのNo buts!を聞いてみたんですが、
サビの辺りが、以前と声変わってません?

俺の貧弱な語彙と経験じゃ何とも言えませんが・・・以前より茶太っぽくなった?


手持ちの川田まみの曲、シャナとかハヤテとか数曲聴いてみましたがやっぱり違うよね。



ちなみに俺は禁書二期は見ていない模様(一期見てないし)

■2010/02/28の撮影 -レアな行先とか-

更新ネタがないと撮影記録に走るという事実・・・。


この日はH4が改正前03Tに入ったってことで色々撮りにいってきました。
続きを読む >>
タグ : 青梅線 201系

■うちの学校の図書館は大丈夫なんだろうか・・・

今日、暇潰しに図書館で物色してた時のお話。

雑誌コーナーに航空ファンがある学校だけあってやっぱり軍オタホイホイな本があって、
ついでに陰謀とかそういうのが好きそうな人向けの本も置いてあるんですが、

登戸研究所についてとか、
海自は空母を配備すべきとか主張してる本とか、(DDHで我慢しとけよ・・・)
日本の化学兵器開発についてとか、
世界のミサイル一覧とか、

誰が得するのか真剣に考えたくなる本が沢山ありました。
つーか俺以外に航空ファン読んでる人間見たことないんだけど。誰か読んでる奴いるのか?


しかし、入ってるってことは誰かがリクエストしたんだろうが、よくこういうのを入れることを許可したよな・・・

■2010/02/27の撮影 -黄+白+釜-

この日は学校の後263F+白101+E31×2の試運転を撮影
続きを読む >>

■2010/02/22の撮影 -新スジ登場-

この日は113系配給を撮影。

・・・ところでこの日のスジって2/22以外使ってないよね
続きを読む >>

■2010/02/13~14の撮影 -能登かわいいよ能登-

この日は0泊2日の強行軍で能登とか北陸とか撮ってきました。



・・・最近能登さんアニメ出てたっけ?姫神?あぁ禁書ね
続きを読む >>

■実情と想像なんて噛み合わないのが普通だZE

サーニャ下敷き目当てに数年ぶりくらいにコンプエース買ってきました。
変態っていうな変態って


んで、ヴァイスシュヴァルツをネタにした「ヴァイスサヴァイヴ」とかいうマンガが載ってたんですが、
(そういえばニコ動でアニメやってたっけね)

・・・オイこれ何のカードゲームだよ


うん、俺半年以上WSやってるけどこんなカッコイイカードゲームじゃないって。
まぁ遊戯王もそんな感じだったけどさ。



↓追記から理想と現実の差を
続きを読む >>

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

