■2010年06月

■スポンサーサイト


■ああ・・・もう7月か・・・

あーたーらしーいーつーきがきたー
じーごーくのーつーきーーだー(暑さ的な意味で)

今日から7月です。今日からアマガミ始まります。見ます。見たらその後撮り鉄行きます。


まじこいのユキときみあるの鳩姉って誕生日今日なんですね。

声優が同じだから誕生日も同じにしてみた的な意図はあるのかないのか・・・

■来期アニメ

ストパン・・・絶対見る。意地でも。
わっ、わたしをこんな(軍オタ)にしといて、許さないんだからねっ・・・!!(///)
嗚呼少佐ぁ・・・orz

アマガミ・・・嬲られっぷりに大いなる期待を寄せて主人公の変態っぷりに期待して見てみようかなと。

祝福のカンパネラ・・・声優を変えなかったことは評価する。成瀬未亜以外。あの人はしゃーない。
佐本二厘結本ミチルとか久々に見ました。
見るかは未定。エロゲ原作って大抵コケるからね・・・


・・・あれ、これだけ?
他に面白そうなのあったら見るけど・・・あったっけなぁ



ところでいつになったら飛空士の映画やるの?

■最近緒方さんそっちの仕事が板についてきたよーな(ry

恋と選挙とチョコレートなるエロゲに緒方恵美の生き別れのご兄d・・・あれ、名前変えてないの!?

ちなみにそのキャスト・・・

杜若桔梗 某黒閣下と同じ人との噂。
杏子御津 門わ・・・おっと来客か
小夏スミレ 某高尾駅の昔の名前の人という噂。飯森駅の隣・・・字が違うか。
鳴坂ありす 上原ともみさんの双子だという噂。つまり水h(ry
井ノ原理子 遠山枝里子さんの大親友で、胸囲の歌唱力をお持ちだとかなんとか。
桃井穂美 なんか蒼海の皇女たち出てるってことは確認できたけどその他不明。
月代薫 誰・・・?
佐藤ちよこ (猪名寺駅+塚口駅)/2=いのk(ry
榊原ゆい ( ゚∀゚)o彡゜ゆいにゃん!ゆいにゃん!
咲峰千羽優 詳細不明
緒方恵美 北都南の夫みたいなポジションにでもなるおつもりですか
睡蓮 真田ア・・・え?
柴木幕流 ゆっさゆさに(ry 「シバきまくる」とか読むらしい


あくまで噂話。信憑性なんてあったもんじゃありません。あとお察し(ry



ちなみに裏話

googleで「遠山枝里子」と調べると、関連ワードが・・・

お察ししない先生だなぁ(暗黒微笑)

■儲だ?あ?うっせーな(AB!ネタバレあり)

Angel Beats!最終話リアルタイムで見てましたが、イイハナシダナーと思ったんだけどねぇ・・・

でも音無の最後のほうのアレは無い。

ネタバレだから追記からドゾー
続きを読む >>

■ま た 曲 芸 か

http://www.k-ten.jp/index.html

・・・どこぞの初音島未来を思い出したよ。


うーん、麻雀ゲーならやってみたいけどスペック足りないからなぁ。

音姉好きで最近ちょっと麻雀教えた友達なら食いつくかもしれないけど。


うん、これやるなら某宇宙麻雀やるほうがいいかな。
手牌全部一筒とか見てみたいわ。


つーか発売時期が・・・コミケの直後じゃまいか


さーて、どのキャラがひなき藍でどのキャラがきのみ聖でどのキャラが立花あやか予想しようぜー

■公営ギャンブルをどのように廃止するかという問題につきまして(ry

エーこのたび、公営ギャンブルを、どのように廃止するか、
という問題につきまして、慎重に検討を重ねてまいりました結果、
本日の第4レース、本命はホタルノヒカリ、
穴馬はアッと驚く大三元という結論に達したのであります。

というのは昔懐かし走れコウタロー。
物真似されてるのは昔の東京都知事美濃部氏。

都知事ってことだけでなんとなく出してみましたが考えりゃ全然関係ねーや。


最近某都知事がお狂いになっておられるようで(尊敬語)



「変態を是とする、卑しい仕事をしているものにおもねっている」
(※おもねる、阿る=へつらう、気に入られようとする)

・・・ブーメランは民主党のお家芸じゃないのか?


たちあがれ日本、ブーメラン野党になるんだろうか。

いや、自分で自分を殴ってんだからブーメランじゃなくて自殺って言うべきなのかな。


自分で太陽の季節っていう、映画化したら未成年が視聴禁止になるレベルの小説書いてるんだけどなぁ。
(ちなみにこれがきっかけで映倫が作られたとか)

他の著作のあらすじ見てみたけど、外国の馬鹿共がお節介にも批判してきやがったレイプレイ並に狂った内容だった。


つーか卑しい仕事って・・・
もし言った相手が被差別部落の方々だったら命狙われかねない発言でしょ。

他人の仕事にケチつけんのはどうかと思うよ。そりゃぁ盗人とかならともかく。ちなみに俺は屠殺とかは別に卑しくないと思う。
出版業者や漫画家、特に以前反対の署名に名を連ねた人からいっせいに猛反発喰らうと思うんだけどな。

いい加減そろそろ辞めねーかな・・・こいつ


カップ麺誤字その他の麻生と比べ物にならないレベルの失言やら何やらが多いけど、仮にも日本で一番大きい都道府県の長たる人間なんだからそこら辺は自覚を持ってほしい。
つーかちょいと調べたら黒いエピソードばっかじゃねーか。都の有権者ってどんだけアホなんだ(俺の親も入っちゃうんだけど)


ちなみに俺は東京マラソンのせいで青梅マラソンの時期ズレさせた石原は死ねばいいと思う。
そんでのこのことスターターやるんだから・・・ねぇ?

■鬱ゲーは嫌いです。でもホモゲーはもーっと嫌いです。

暁FD①終わったのでまじこい進めてます。

FD②やってないのはただ単に鬱グロその他に耐性が無いだけです。悪かったな(´・ω・`)


姉しよ→つよきす→君主とやってきてると色々と面白いですね。カニとか。



ところでユキがさくらにしか見えないんだけど

中の人一緒でボクっ娘だから被る。別にみなそふにも曲芸にも恨みは無いけどね

■往ってしまわれた。

H4今までありがとう・・・

IMG_2851_S.jpg

↑運用離脱数日前に撮影。


最終日、尾久から帰宅する時にH4乗れました。
その時聞いた立川での「青梅線ご利用の方は5番線の橙色の電車をご利用ください」のアナウンスで、
「ああ・・・橙色ってもうこれしかいないんだな・・・」と思ってましたね。

そんで翌日から離脱と聞いて、つくづく幸運だなと思いました。


ちなみに4月以降も登校途中に何回かH7乗ってるんですけどね

■長そうだな・・・続編

休日終わりましたー。

一応伏線はほとんど回収できた・・・と思うよ?


さて、次は終末論になるのか・・・。

長いって話だよね・・・テスト近いからキツそうだな・・・

まぁやり始めたらさっさと終わらしたいと思ってます。



彩がかわいすぎて生きるのが辛い

■みじけぇwwwww

いま休日やってますがずいぶんと短いんですね・・・

まぁFD故なんでしょうが


今気付いたけど、侑祈の中の人って某諭吉好きの相方の双子の片割れか。



どーでもいいが・・・ツキ声変わりすぎじゃね?もうちょっと高いんじゃない?
頼むぜ浅井k・・・大花どんさん。
タグ : 暁の護衛

■嗚呼・・・音羽だったのか

暁プレイなう



彩がゆいにゃんでツキが大花ド ―――(゚д゚)―――ン!さんだってことは声聞きゃ大体納得できた。


けど成瀬未亜さん・・・正直分からなかった。
なんせ無口キャラなもんだから大声出さんと分からないからね。

後半で大声出してくれたからわかったけど。
うん、音羽(←なぜか「おとわ」じゃないと変換できない不思議)だね。


終わったら・・・とりえず次は休日かなぁ。ショコラ進める手もあるけど。
タグ : 暁の護衛

■おかえり。ほんとにおかえり。

はやぶさネタ。



突入の瞬間さ、ピカーッと光ってそんで燃え尽きるわけ。
あれで燃え尽きて跡形もなくなっちゃうんだよね。
そんなに宇宙と地球って隔たりがあるわけ。

そんで、その隔たりの向こう側へ、しかも、月と地球の距離なんか屁でもないような向こう側へ、
人間なら内臓患うくらいの怪我負いながら行って帰ってきてんだぜ?
よくやったね、はやぶさも、JAXAの人も。本当におかえりなさい。


・・・と、↑みたいなことを書きながらif I wishを聞くと枕を濡らす羽目になります。これっていいトリビアに(ry


か~んぷ~う~こ~ぉく~ぅしょ~~~♪ も~の~~か~わ~と~♪
か~んな~ん~し~~ぃん~~く~~♪ 打~ち~~ぃた~え~て~♪
せ~いびっにあ~~た~るつ~~わも~の~が~♪
しっか~りや~って~~♪ 来~~てくれと♪
あ~いき~~にい~の~る~~♪ お~~や~~ご~こ~ろ~~~♪

マジでこれだよね。(加藤隼戦闘隊より)



pixivすげぇなぁ・・・



あ、あとカプセルの中身オークション出せとかほざいてる民主党の無能共は大気圏外に放り出されて
体内が沸騰して球体になればいいと思うよ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... ::::::::::::::: ::::::::::::  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  :::::::::::::::::。:::::::。: ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: ::::::::::::::::::: :。::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::  :::::::::::::: ::::::::::::::::::: :::::::::  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::::::::: :::::::::::::::::: :::::::::::::::: :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .::::::::: 。 ........ .... ................ ........... .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. ......:.... .............. .......... ............... ....... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ おかえりなさい… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三


あー、もっとAAの技術あれば再突入の火球が描けたのに・・・orz



ちなみに最初書いてたら宇宙と地球の仕切りと無常感を無駄に強調する内容になっちゃって書き直したのは内緒。
タグ : はやぶさ

■あー、遂になっちゃうのか・・・

※エロゲーネタかと思いきや鉄道ネタです。ゲームと鉄道と兼業の人向け。つーか俺ですら半分分からない気が(ry


木堅が6/25から籐野らんらしいです。
最初のうちは友永朱音な釜が代走するらしいですが、
月明けくらいからは夕奈ねーちんな釜が出るらしいです。
以前川神の工場で製作途上の画像を見ました。

ちなみにひと美は7/14から安玖深音が出てくるらしいですよ。



・・・なるほど、わからん。


元に戻してみると鉄ヲタには簡単に意味が通じるけど
エロゲーネタ満載で置き換えてみると全然分からない!ふしぎ!


・・・ちなみに声優の名前は、名は全然関係ないです。氏だけチェックしてれば余裕。

■甘党にとっちゃ拷問です

おとといの昼飯が麻婆豆腐だったので、
友達に七味唐辛子をたっぷりかけられました。

一口食う度に辛味以上の何かが押し寄せてきまして・・・
汗がダラダラ流れてきました。


ABのはアレ以上に辛いんだよな・・・それ考えると天使すげぇなぁ・・・

■うが・・・やめろ・・・!暴走し・・・くぎゅううううううううううううううううううう

アイマス×化物のコラボでくぎゅうが恋愛サーキュレーション歌ったそうで

ちょっと聴いてみたんですが・・・


てめぇ殺す気か(声で脳髄破壊的な意味で)


ハヤテ終わって小康状態にあった釘宮病が再発しそうです。
何十回も聞いてるけど全然中毒じゃ(ry

■ヴァイスシュヴァルツ de タッグマッチ

今日、カード屋でなんとなく友達と「タッグでやってみたいよね」って発言があったので、
適当にルール考えてみた。

なお下記のルールは自分が勝手に考えたものであり、ブシロード公式大会やショップ大会などではもちろん使用できません。
また、もしこのルールで遊ぶ場合は当たり前ながら4人とも同意の上で行ってください。


・・・こんなの使う物好きなんていねぇよなぁ・・・


なおバランスほとんど無視です。
普通にやると明らかに最強と化すカードが出てきます。アッシュとかお菓子つかさとか。
続きを読む >>

■一日一善・・・?

1日1ルートの割合で暁攻略中。
麗華→彩(←今ここ)です。
やっぱり榊原のゆいにゃん最高や!キタエリなんて紛い物やったんや!!

多分このノリで全部終わるまでしばらく続けるんだろうな。
んで終わったらFD(休日)と。
終末論、OP見る限りじゃG線みたいな雰囲気なんだけどなぁ・・・
まさか某マブラヴの如く今までのは前フリでしたとかそんなんじゃないだろうな・・・。


・・・今まで以上にゆいにゃんファンになりそうです。
彩もかわいい。
麗華は打ったらいい当たりになって外野手の前に落ちる球で、
彩は流して一二塁間抜ける球です。
ツキは・・・まだやってないけどバウンド高くて野手が
手間取ってる間にバッターランナーが一塁まで駆け抜けるような球でしょうか。


ちなみに↑の打球を自分が打ったことは一度も(ry
タグ : 暁の護衛

■焼売うめぇwwwwwwww

↓先日角砂糖から発売されたPrismRythmってゲームのOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10610498

Lumpのいつもの人(萌木原)じゃないんだね。
一体何があったのか知らんけど・・・
Lumpゲーひとつもやったことないけど萌木原じゃないと違和感が・・・
むしろ曲芸に見える。

『椅子取り』ですか。シュウマイとか名付けられんのかと思ってたけど。


空耳についてはともかく、佐倉沙織ってみんな曲似てる気がする。
「myシリーズ」と称して、true my heartとkiss my lipsとcall my dearsとPure My Voicesは
曲調似せてるって聞いたが実際意図してたのかな。

ちなみにきしめんとギアスは有名すぎるから置いといて、
call my dearsはこんな曲→nm3620529


myなんたら関係無しに佐倉沙織ってみんな曲似てる気がする。
某鉄道MADで知ったカラフルアクアリウムのOPのPrimula juliaeって曲があるんだけど、
結構似てると思う。

あと有名どころだと、まるねこFDのフォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-のOPのVanille Rouge -ヴァニーユ・ルージュ-とか。



・・・え、気のせい?多分そう。




ちなみにラブリー☆えんじぇる!!も佐倉さんだった筈です。全然似てないけどな。

■僕等は目指した~しゃんぐりら~

欲望は抑えきれずに~♪

知り合いから『暁の護衛』なるものを借りてきますた。


とりあえずしばらくはこれで暇潰s・・・
俺そもそも暇じゃねぇよ
これでも受験が割と近い身だったり。

まぁとりあえずてきとーに進めます。
・・・ボディーガードだから君主のごとくまたMっ気刺激されるのかと思ったけど、
この主人公結構鬼畜そうだよなぁ・・・
ちなみに俺の性格として鬼畜な男は無理です。俺がヘタレなせいなんだろうと思う。



多分これでコミケのマークすべきサークルにトモセが入るんだろうけど、
あそこっていっつも表紙がアレだから色々と・・・
っていうか有葉七尾NaGa白猫で既に手一杯なんじゃないかと思う。
タグ : 暁の護衛

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

