■2009年06月

■スポンサーサイト


■やっぱり最近の束の新車はセンス無いと思う

http://railf.jp/news/2009/06/30/163500.html


んー、川重での画像を見たときは「色がテラ初音ミクwwwww」としか思わなかったけど、
いざシテンやると、何だよこの前面って感じだね・・・。


E2にE4を足したみたいだけど、でも上のほうがなんか寂しいね・・・。


やっぱり浅葱色?にピンクは合わないと思う。

■誰がやったか知らないけどすげぇ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3100132

発メロ×Wing my wayってどんな発想wwwwwwwwww

twilightと瞬く街並み、遠い青空、光と風とは分かった。

っていうかテイチクはあんまり聞かないんだぜ・・・
カンノ製作所大好きな人間ですからねw


#さり気無くケヨの201試作車が・・・・゚・(ノД`)・゚・
#試作車には運転台と客用ドアの間に小窓があるんだよね・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1529712

元の曲は神だと思う。


サビがSecond Flightに似てるとか思った俺は負け組。まぁ神曲なんですけどね。

2番~サビの間奏とか後奏の英語のところは島みやえい子らすぃ。

■・・・はぁ・・・

なんか色々あって気が滅入ってます。っていうか鬱です。

四季彩は全然関係ないです。


ただ、色々と失敗したんで・・・。


明日は音楽と家庭科のテストなわけですが、一体これで大丈夫なんでしょうかねww

■明日、か・・・

明日で四季彩は終わりですね・・・

朝と夕方くらいは行くかな。


レトロ横濱?なにそれおいs(ry

■意外すぐる

メトロと都営地下鉄が統合だそうで。


2100が都営線入ったり運賃安くなったりしねぇかなぁ・・・
と淡い期待を抱いてみる。


確か、都営の車輌をメトロに移籍させて都営は第三種鉄道事業として運営し、線路使用料で赤字を補填するんだっけ?

じゃぁ運賃は安くならないな(´・ω・`)
車輌に関しては分からないけど

■テスト怖いテスト怖いテスト怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

再来週の月曜からテストです。


正直言って、ヤバイですね。

数Ⅱ→・・・orz
数B →\(^o^)/
その他暗記系→iiliorzilii



とりあえず進学できるように・・・ねw

■全く、どんだけ阿呆なのかと・・・

そろそろ四季彩引退らしいですが、どこぞの○ァックな鉄道雑誌が交検のスジ載せたとか運用載せたとか・・・。
挙句の果てには某ニュースサイトが
今までずっとやってた四季彩の運行を定期運用の代走としてニュースとまでする始末

あー、これでまた葬式が集まる・・・。
葬式叩きは好きじゃないんですが、
今までガラガラだった青梅線某踏切が大混雑って正気かよ・・・。


とあるブログで画像を拝見したんですが、普段全然集まらないトタ交検にすげー群がってるんですね。

自分は昼間のハヒ→トタの回送はたまに撮ってたんですが、(←学校が休みの時)
ぶっちゃけた話夜の部は全然撮ってないです。

いや、最近まで塾が毎週金曜日だったんで、サボるわけにも行かないんで撮るに撮れない状況でして・・・
最近になってやっと木曜になったので撮れるようになりました・・・(←言い訳っぽい?)

しかし、トラップカード:一週間のうち最後の平日が発動したり、
(週のうち最後の全日授業だからやっと終わった感に支配されて、帰宅後外出する気力が無くなること)
そもそも性格が結構横着だったり「なんでもないようなことが幸せだと思えない」性格だったりして撮ってないっすorz


まぁ心残りも少しはあるんで金土日辺り行ってくるかぁ・・・。

ハヒ→オメの回送とか早朝の青梅→立川→奥多摩撮り行くくらいはしたいかな。
登校の前でも撮れるわけだし。

まぁ起きれたら、ねww




葬式も鬱陶しいけどそれを執拗に叩く奴は多分厨二病なんだろうな。
いわゆる人気が出てきたからどうのってヤツ。

あ、俺はそこまで執拗に叩いてるつもりはないです。むしろ呆れ(ry

■本気でヤバイなオイ・・・

エロゲ規制法案が26日から国会で審議されるらしいです。

今回ばかりは本気で規制される気がする・・・。


規制されたらどうすんだよ、俺・・・。

自分の20%くらい持ってかれんじゃん・・・orz



岐阜行ってあのクソババアの事務所の前でC4抱えて自爆しようかな・・・
霞ヶ関辺りで自爆テロ・・・

いや、まぁ、流石に本気でそんな事はしないだろうと思うけど

あーっはっはっはっはははhっはははは (←乾いた笑い)

■2009/05/11の撮影 -いずっぱこ甲種-

この日は放課後に元西武101系の伊豆箱根鉄道への譲渡甲種を西国分寺にて。
続きを読む >>

■2009/05/09の撮影 -189系あさま色団臨-

この日は学校の前に、西国分寺であさま色の189の団臨を。
続きを読む >>

■てめwwww別の意味でクリーンヒットwwwwwwwwwwwww

①土永さん「すぐピーピー鳴くのはただのヒヨコ。泣かずに心で爪を研ぐのが訓練されたヒヨコだ。
(↑若○の声で)


てめwwwwwwww吹いたじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




②レオ「・・・・・・あっあははっ、だめだ、笑うとこでしょここ
     あははははは、てっちゃんて、鉄道マニア?」

なんか自分に関係するネタだとここに書いてる気がする。

どうでもいいが、「鉄道オタク」と呼ばれる事は多々あれど
「鉄っちゃん」と呼ばれた経験はほとんど無い。
そもそもちゃん付けというのがあまり好まない。別にイヤじゃないんだけどね。
タグ : つよきす

■きのこっ♪のっこーのこげんきのこっ♪

えりんーぎ♪まいたけ♪ぶなしめじ♪


     _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚)
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U


↑きのこる先生


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51479669.html

徳島自重しろwwwwwwwwwww


ポスター見たけど、なんか怖いなぁ・・・
お祭りの楽しそうな雰囲気とかが全然伝わってこない気がするぜ。



奈須きのこ+この先生きのこるのコンボで吹き掛けたのは内緒

■あと少し買うのが早ければ・・・

今日は急行アルプス撮りに長野行ったんですが、ちょいと未練がありまして。

その未練というのが、

色々と見てくればよかった・・・orz


ちょうど松本にいたんで、旧松高とか見たかったです・・・


いや、別に目的は観光ですよ?
べ、別に巡礼とかそんな気なんてこれっぽっちも無いんだからねっ!


まあそれは置いといて・・・



咲の巡礼してくりゃよかった(´・ω・`)

確か、長野市内とか塩尻とかにあるんですよね。


っていうか、今日行ったじゃん


咲の4巻に出てきたらしいですが、買ったのが数時間遅くて・・・orz


立川のオリオンで買った後読んで、今日ここ見たじゃねーかorzって気付きましたOTZ





夏は登山と称して木崎湖へ(ry

■・・・ちくしょう、智代以来のクリーンヒットだ

つよきすやり始めてから4時間半ほど。


ヤバイ、クーデレ好きの血が狂喜してる


乙女姉さんに萌えすぎて顔の筋肉がさっきから弛みっぱなしだぜ。

鏡で見るとさぞかしキモイ笑顔してるんだろうな。

多分一番顔が笑みを浮かべてる時間が多い場所って、多分PCの前だわ。



うああああああああああサラシとかもうなんか急所にクリティカルヒット100発くらい入ってますけどおおおおおおおおおおおおおおお


ごめん、本気でウチの妹と交換して。


あー、なんかもう堕落しそう。エロゲを何本もやって堕ちなかったこの俺が・・・ッorz



一色ヒカル→青山ゆかりのコンボにすっかりグロッキー状態なようです



あー、横須賀いきてー・・・
タグ : つよきす

■無理が通れば道理が引っ込む

昨日愚痴愚痴愚痴愚痴書いたあの記事の件ですが、その後進展があった模様。

http://idiagdia.com/wiki/index.php?Trash%2F%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%B2%E6%84%9B%E5%A5%BD%E5%AE%B6%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%B8


Web魚拓→http://s01.megalodon.jp/2009-0620-1931-49/idiagdia.com/wiki/index.php?Trash%2F%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%B2%E6%84%9B%E5%A5%BD%E5%AE%B6%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%B8



ま、なんというかビッチ必死だなって感じです。
アメジョに例えれば、飛行機で黒人が隣の席にいて、それが不愉快だから席を変えろとか言ってる阿呆かな。
いや、雌犬に失礼だな・・・肛門と口が一緒になってるレベルの原始生物のほうがいいかな?
もっともそれだと両性具有だけどさww

>彼らにとっては、個人を煽る事もエロゲと同じゲームの1つなのでしょう。

はい?
CLANNAD及び東鳩のファンを本気で怒らせるような発言をしといて、それに対する反発を遊び扱いですか?
(勿論俺も怒ってます。ゴメン東鳩はわかんねーや。)
いやー、これはもう朕は国家なりレベルでしょう・・・
自殺に追い込むとかいうマジキチに関しちゃ知らないけど、この件で俺と俺の知り合い含めてたくさんの人が怒ってるよ?

つまり、この自殺云々は極端な例を一つ挙げ、それによって自分に対し反論する人間をとてつもないマジキチと仕立て上げ、己を正当化する為の印象操作でしょ?

あ、あとね、
>ネット、テレビ、アニメ、音楽、いろいろなメディアの、まちがった性表現や、性の価値観が溢れかえっていることを危惧しています。

間違った性についての価値観を持ってるのはそこのビッチだろ?

エロゲによって性犯罪やら何やらが増加すると思ってるんでしょ?え?
でも、それ間違いだからね。だって、規制してる国のほうが強姦とかの件数多いから。
それが性犯罪とゲームの関係についての確たる証拠。覆せるもんならどうぞやってみろって話。

つまり、エロゲーを規制することによって性犯罪が減少すると思うこと、それこそが性に関する間違った価値観って事だよ

どうでもいいが昨日も書いた気がする。



批判、反論等絶賛受付中。コメントへどうぞ。

■絶対に許さんぞ虫ケラ共、じわじわと嬲り殺してくれる。

http://temple-knights.com/archives/2009/06/clannad_5.html

パターン①
・・・火を持て、じっくりと溶かし、焦がし、焼き殺してくれる

パターン②
・・・貴様には死ぬ事すら生温い。ゆっくりと苦しみを味わい、そして苦しみながら地獄に堕ちよ

パターン③
・・・体中のツメを一枚一枚剥ぎ、更に関節という関節を逆に曲げられ、折られ、そして最終的には四肢を捥いで八つ裂きにしてやろう。

パターン④
・・・水が飲める代わりに爆発するかもしれない銀の玉を持たせて何処かの乾いた星に置いていくぞ。 (←元ネタ:星新一)

個人的には③→①で、全体的には②ってところを希望。



発想がないわ。考え方がないわ。頭おかしいんじゃ・・・いや、おかしいわ。(断定

予備知識不足が丸見え。CLANNADはTBS系列だし、東鳩はUHFアニメだし、そもそもCLANNADはエロゲじゃないし。エロゲじゃなかったら何なのよ?人生・・・かな?
まぁ、放送局云々ってのは挙げ足取りレベルか。


あー、なんだ、つまり、女は男に可愛がられるべき、守られるべきというのは差別、そう言いたいわけか。

じゃぁ聞くけどさ、可愛がられる、守られる事がそんなに差別なわけ?

可愛がるというのは置いといて、守るという行動の中にはそれなりの正義感やら愛情やらがあるわけで、
守るということを差別とするということは人間の勇気を踏みにじっている事に値する。




CLANNADには、守るっていうよりもヒロインには何か問題だとか理想があって、それを朋也が助け、んでヒロインとくっつくっていうストーリーが多いと思うんだ。
自分の危機に対して助けてくれた人を頼もしく思い、尊敬したり信頼を寄せたり愛情を抱いたり、それは別におかしい事じゃないと思う。
たとえそれが異性で、たとえその相手と恋人の関係になろうとも、それは特におかしくはないと思う。

つまりさ、シナリオライターはこういう恋愛がしたいなって事を書いてるわけじゃん。
んで、その『ライターさんが望んでること』がたまたま件の事だっただけで、それと差別とは関係ないと思う。
要するに、
別に「女は男に可愛がられるべき、守られるべき」って思ってるわけじゃなくて、「こういう娘がいたら可愛がりたい、守ってあげたい」とヲタの皆さんが思ってるだけ。
んで、そういう需要が高いのを書けば売れるから
(一部の人には失礼かもしれない。ごめんなさい)そういった作品が増えてるだけ。
だから、もし世間のヲタが「女に可愛がられたい守られたい」とか思ってたら確実にそういう作品が増えるだろうよ。



ここらで終わらせときます・・・と言いたいところですが、どうにもさっきの頭悪そうな文章書いてるアマの文が突っ込みどころ満載なのでちょっと追記の部分で突っ込んできます。
続きを読む >>

■あー、またやったなー!?

ちょっとー、もしもーし?ねぇ聞いてる?何?俺は悪くない!?嘘ばっか!!あーもういいよっ!知らないっ!
わぁっお!
つよきっすきっす♪HEY HEY HEY HEY♪負けないでおー♪女は度胸!行っちゃうぜ~~
あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~♪いざ出陣!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3364607


何でか知らないけど冒頭の部分を八割方覚えてた俺に褒美として硫化水素を贈りたい気分だ。

つーか最近記事の上で壊れる事多くね?
だーまえみたいになってる気がする。
うぉっ、なんだ?俺はだーまえに近付いてるということなのか?いやっほ(ry


ん?↑の歌詞の意味?まぁ、アレだ、やっぱり女は度胸と愛嬌だってことだ



やっぱり自分は名前の誘惑から逃れられない模様。
つよきすやろうかと画策中。準備は出来たんで。

いや、さ、ツンデレもそうだけどギャップに萌える人間ですからとか、(←60%)
どうせ一生異性に名前で呼ばれねー(家族・親戚除く)んだからエロゲの中だけでも夢見さしてくれや(←40%)とか、
まあ、色々あるんです。


さて、こんぼく終わらしたら次はつよきすだぜぇ~




・・・やっぱり壊れてる
続きを読む >>

■ニヤニヤすんなっつーほうが無理だろ

あすか終わったと思ったら即効で沙希突入wwwwwwwwwwwww
ハイパーニヤニヤタイムで俺憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファミレスのとことか周囲に人がいたら確実に信用失うレベルでニヤニヤwwwwwwwwwwww
んで屋上での生徒会長のメタ発言で大爆笑wwwwwwwwwww

HAHAHAここでもクーデレ好きが滲み出ちまったぜHAHAHAHAHAHAHA

だが後悔なぞしていないッ!!

我をこのような素晴らしい世界へ導いたものを非難することが出来ようか!
いや、むしろ我は感謝すべきなのだッ!この、クーデレという至高の楽園へとッ!!





・・・ふぅ


人間って、意外と簡単に壊れて、そんで意外と簡単に直るもんなんですね。



賢者タイムの恐ろしさを垣間見た気がする



つーかわりと真面目な記事書いた途端これか。

・・・まさかの統合失調症?
タグ : こんぼく

■放浪っていい言葉だと思う

夏休みにまた18で旅に行きたい・・・。
行き先としてはAIR巡礼の和歌山とか。

とにかく、行き先も決めずにふらふらと旅がしてみたいってのが今の心境です。
夜は野宿で朝になればまた列車に乗って旅したい、そう思ってます。

ただ、親が予定立てろってうるさくて・・・orz



なんか高校生らしからぬとか言われる予感。

■クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

こんぼくプレイ中。

創造「精神力を鍛えるにはどうしたらいいのか。川島、答えてみろ」
川島「ヤクルトを飲むことだと思います!」
創造「帰っていいぞ。次、種田」
種田「ガニ股歩き」
創造「・・・和田」
和田「ハゲてない、俺はハゲてない」


なんだ、随分と野球選手が多いクラスだなここは
タグ : こんぼく

■分かる人には分かる。ただしQMAやってる人間に分かるかは知らない。

最近e-AMUSUMENT PASS発行したのでQMAやろうかと思ってます。

流石に麻雀格闘倶楽部しかやってないのは高校生としてどうかと思う


んで、キャラ選定中にwiki見て笑ったのがこれ

>サンダース(Thanders)
>COM名のハートマン


テwwwラwww軍www曹wwwwwww



FMJはともかく、知ってる人いますかね・・・コンバット!なんて
ウチの父親が休みの日によくNHKで見てたんですが、その時見たことがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=d0qQGS4fXSY
このマーチは神だと思う



あ、話がすげー逸れた・・・
流石に軍曹はちょっとアレなんで別キャラにしようかな・・・と。

声で選ぶならルキアかな・・・って某宮藤軍曹(←軍曹大人気)じゃないんだからさ・・・。
桑島法子といっても智代みたいな声と、メイ・リンみたいな声とかあるからね。
あと、以前千葉駅前のビジョンでやってた宣伝ではショタっぽい声も出してたっけか。

ともかく、ストリーム(←流線型的な。言い換えるならばスレンダry)大好きな人間にはちょいと。


まな板というのならばシャロンだそうで。最早ツンデレ=まな板は鉄板と化してる模様。

そこを指摘して「うっ、うるさいわねっ!」と言わせるも良し、別のヒロインが結構大きかったと仮定して下から持ち上げててムスッとした顔で下を向いてるというのも良し、あとは(ry
あ、妄想垂れ流しすいません。
たまに暴走するんで。 そこ、たまにじゃなくていつもだとか言うんじゃない。

シャロンだと友達と被るんですよね。(←あ、男友達です)


ま、キャラで成績変わるもんじゃないからてきとーに決めましょかね

■ぅオッケエエエエエエエエイイイ!!

C76のカタログ購入特典のまとめがアキバblogにあったので見てきました。

コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ-アキバblog

【とらのあな】
>みつみ美里氏描き下ろしイラスト入り B5サイズクラッチバッグ


お、今回はとらで買おうか・・・


【ゲーマーズ】
狗神煌氏イラストのオリジナルB5サイズクリア下敷き



生徒会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



しかもゲマズなら立川にありますしね・・・。
うっひょおおおおおおwwwwwwwww絶対ゲマズにするわwwwwwwwwwwwwwwwww

■別にらき☆すたアンチでもないけどこういうやつ死ねばいいと思う

つべでさっきけいおん11話見てきましたが、
最終話の一つ前にシリアス話入れんの京アニ好きだね。
らき☆すたでもかなたの話あったっけね。


んで前置きはこれくらいにして


最近友達がこなかなやり始めようとかいうポジションにいます。
なんでもOPで決めたとか。まぁImaginary affairは神だから仕方ないね (←信者臭)
実は俺もOPで決めたクチなんで。


あ、今回の話はただの愚痴です。


それで思い出したんですが、以前友達と話してたときの話。
友「最近エロゲ何やってんの?」
俺「んー、こなかなとか?」
友「それ何かの略?」
俺「そうだよ。略さずにいうと『こなたよりかなたまで』って言うんだけどさ」
友「それ・・・らき☆すた?

俺「F○c○in' ,son of a b○tc○!!

友「相手が日本人の俺でよかったな。英語圏の人間なら今頃死んでるぞ」
俺「んなこたいいんだよ
  お前全くベクトルの違う作品を並べやがって
友「つーか普通に考えて、こなたとその母だと思うだろ・・・」
俺「うるさい黙ってろあれは良作だ
  ただ、主人公の名前が某漫才師とか某リトバス挿入歌だったり
  某姉妹だったりするが
」 ←ネタバレ防止反転
友「また一般人に分かり難いネタを・・・」
俺「んなこたどうでもいい。とりあえず死ね。氏ねじゃなくて死ね」


と、友人ドン引きな発言を以前しまして

まぁあのゲーム結構好きだからねw
シナリオも嫌いじゃないし

え?健速乙
いやいやいやいや・・・



佐倉=風音様だと今の今まで気付かなかった。
あと茶太ver.もいいよね

■久々だドン

今日はトタSで209配給撮った後、立川のゲーセンでちょいちょいと遊んできました。

まずは毎度お馴染みかもしれない麻雀格闘倶楽部。
・・・なんかオーラスでライフ切れましたorz

オーラスで16000点くらいだったかな?
リーピンドラドラ(←片方赤)で聴牌ってて、んで四人のうち俺含めて二人が立直かけてました。
立直だから和了牌以外はツモ切りだから、ニ萬を切ります。
・・・放銃orz

ライフ制でやってたからライフ無くなりましたorz

流石に立直掛けてる時の放銃は仕方ないだろうと


次は太鼓。
アーケード版は久々でした。

難易度はふつうで。(←難とか無理ゲーwwwww)

一曲目:caramelldancen
結果→初トライなのであまり振るわず・・・。魂に火は点きませんでした。

二曲目:とかちつくちて
結果→ノリノリで魂点火ァァァァァァァァァァ!!

・・・はい、自重します。サーセン


そして、何故かハイスコアで登録されました
立川南口の某ゲーセンの太鼓の達人(1プレイ100円のとこ)で
難易度「ふつう」のウーッウーッウマウマとエージェント夜を往くで
「こるせり」という名前のスコアがあったら間違いなく俺です。
ミス多かったし簡単に超えられるんでどうぞ塗り替えちゃってください。

■ちょっ、そんな、嘘だろ・・・

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20090613-OYT1T01053.htm

三沢が死ぬなんて・・・orz


早すぎる・・・。



ちくしょおおおおおおおおおおおおおおorz

■いい加減なぁ・・・

あー、またインスコしちゃったよ。いい
かげんにインスコ→放置→インスコ→(ryの無限ループ断ち切らないとな。
べつに大きな問題じゃないんだけど、放置してから再開すると
えっと、どんなストーリーだったっけ・・・って思い出す羽目になるわけで。
それが嫌なわけ。最初から初めて
ふりだしに戻るとかそんのも嫌なんだよね。
とにかく、さっさと消化しないとね。
つっても、まだまだやりたいゲームあんだよね・・・。
うん、しばらくは無理だね

これだから抜け出せないんだよね・・・。
んーんーうなってもいい考えは浮かばないしねぇ・・・。
なにかいい案は無いものか。
ここを見てる人、誰かいい案ください。いやマジで。
ガチでヤバイって。
いや、エンター連打とかスキップで終わらせ
たらいいのかもしれないけど、そした
らなんか負けな気がする。でもそれじゃ内容を味わえない。
僕の頭ではそういうナイスな案
は浮かばないようで。
もっとも、プレイ時間増やしゃどうにかなる気もするけど・・・。
うん、全然楽じゃねぇわ
…はぁ・・・。


うん?何のゲームか?
んー、やっぱり日本人なら欧米みたいなのじゃなくて、ね

■結果。

今日の体育祭で流れた曲

・七転八倒☆至上主義 ←ハヤテ1期
・Butter-fly ←デジモン
・The Biggest Dreamer ←同上
・ハレ晴レユカイ ←ハルヒ
・限界バトル ←遊戯王
・GONG ←スパロボ
・ignited ←種死
・未来への咆哮 ←マブラヴオルタ
・星間飛行 ←キラッ☆


あと、KOTOKOの曲が流れたけど曲名はわからないです。
おねティみたいな曲だったけどねぇ・・・。

現在調査中


ShootingStarの作曲が折戸氏だということを今知った。




そういえば、応援合戦でLove&Joy流れたときに俺じゃなくてドアラやってる人いましたww


めも
・おねティじゃない
・Wing my wayという可能性が濃厚

■・・・これはやるしかない

うちの学校、明日体育祭です。

高校生の有志がダンスをやるらしいんですが、曲が


え、Love&Joy? (←ここリンク貼ってあります)


おk、やれってのか。



グラウンドの真ん中で誰かがパラパラ踊ってる間、俺は応援席で一人荒ぶる有袋類になってやんよ・・・



今から突貫で練習します。


あ、当日やらなくても怒らないでねww




-数分後-
ふぅ・・・
俺何やってんだろう

■2009/05/04の撮影 -芝桜臨-

この日は午後から飯能付近へ西武の芝桜臨を撮りに。
その後、立川で四季彩を。
続きを読む >>

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

