■2009年05月

■スポンサーサイト


■2009/05/03の撮影 -一応ここ東京です-

この日は知り合いの家に遊びに行き、そのついでにチャリで奥多摩のほうへ。
四季彩と二俣尾の廃線跡をば。
続きを読む >>

■キタァァァァァァァァァァァァ!!

今日、学校の友達から狼と香辛料借りてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


さっそく読みました。一時間で




脳内でわっちの顔を補完しながら読んでいくと、どんどんと顔がニヤニヤしてくるんですよねww
あ、ちなみに教室で読んでました

さぞかし不敵なまたは気持ち悪い笑みだったでしょう・・・。



いや、だってさ、後半とかさ、もうニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(ry (←指がキーボードの上で回ってます。) しちゃってさ、止められないんだって。

アニメだと耳がぶんぶん動き回ってて、それがもう


バタッ



-しばらくお待ちくd・・・え、今回これで終わり?-

■ザ・ボス「私は古河パンのお荷物だったんですね~!!」

題名・・・ね、声同じなんだよ?同じ17歳なんだよ?これ想像できる?おいおい



やっとMGS3終わらせました。疲れた~。

ザ・ボスが全然倒せなかった・・・
CQC返せねぇ・・・

遠くからSVDorRPG→CQC掛けにくる→
(掛けられた場合)→逃げる→ボスが見失う→再びSVDorRPG→CQC(ry
(返せた場合)→至近距離でRPG発射→自分も喰らうけどスルー→逃げる→再びSVDorRPG→(ry

これでなんとか倒しました。
いやこうでもねぇと倒せねぇって・・・

最もウザかったのが時間制限。何度も時間切れで爆撃されました。



バイクで逃げるシーンは、ある意味今までで最も爽快だったかもしれないw
弾数無限なのでM63装備(AK47は反動大きいし・・・)→敵のバイクが来る→
うおおおおおおおおおおおお→R2連打でリロード→うおおおおおおお(ry

正直あれほどストレス解消になったのは久々だった。

まさにホント逃走は地獄だぜフゥハハハーハァーってな具合で。
タグ : MGS3

■新鋭さ~ん、イラッシャ~~~イ

北朝鮮での核実験を受けて、沖縄の嘉手納基地にラプたんが来るらしいですね。

ハイそこ、量産第一号から10年以上経ってるとか言わない
一応F-35の次に新しいんだから・・・
"私達はお釣りが必要です"のせいで生産中止になったけど


4ヶ月ぶりくらいに日本来ましたね。
嘉手納基地だけじゃなくて横田にも来てほすぃ・・・(←電車で20分くらいで行けるから)

せめて8月の基地祭の時に展示とか・・・ねーなw

■今すぐアヴェンジャー持って来い

※アヴェンジャー・・・A-10神が装備してる30mm機銃。対地ミッションだとすげーお世話になる。


ナチスが共産主義者を弾圧した時 私は不安に駆られたが
自分は共産主義者でなかったので 何の行動も起こさなかった

その次 ナチスは社会主義者を弾圧した 私はさらに不安を感じたが
自分は社会主義者ではないので 何の抗議もしなかった

それからナチスは学生 新聞 ユダヤ人と 順次弾圧の輪を広げていき
そのたびに私の不安は増大した が それでも私は行動に出なかった

ある日ついにナチスは教会を弾圧してきた そして私は牧師だった
だから行動に立ち上がった が その時はすべてが あまりにも遅かった


↑わりと有名なコピペですね。



んで今回の話題はこれ。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4143799.html


馬鹿じゃねぇの?

頭おかしいんじゃない?脳にどんな味噌入ってんの?白味噌?赤味噌?蟹味噌?


んで、例年通りアレだろ?エロビデオは規制無しだろ?

ホント、偏見に満ちてる悪法だわ。

その昔、アメリカで禁酒法っていうのを設定したらどうなったか知ってる?ググってみ?


あと、これは日本共産党の発言だけど載せとく。
http://cjhjkangaeru.web.fc2.com/organize/question/kyousan.html

>>(前略)1-4:
>>社会的道義的な問題とは別にして、創作物にたいして一律に法的な表現規制をかけることには
>>慎重でなければなりません。また、もしかりに規制をかけるような場合でも、
>>十分、科学的・学術的な知見・根拠をふまえたものにすべきだと考えます。
>>(中略)1-5:
>>(中略)第1に、たとえ単純所持を法律で一律に規制したとしても、児童ポルノの流出の効果的な
>>歯止めにならないことは、単純所持を禁止しているはずの欧米各国の実態からも明りょうです。
>>よく、「主要8カ国のなかで児童ポルノの単純所持を規制していないのは、日本とロシアだけだ」
>>と指摘されます。しかし、現にインターネット上に流出している児童ポルノ(児童虐待)の
>>動画像は、単純所持を禁止している欧米諸国からのものが圧倒的に多数です。
>>たとえば、イタリアに本拠をおく児童保護団体の「虹の電話」による調査(2007年)では、
>>児童ポルノの国別サイトの順位では日本が7番目の457件となっています。
>>一方、日本より上位の6カ国は、ドイツ、オランダ、アメリカ、ロシア、キプロス、カナダとなっており、
>>このうち、上位3カ国のドイツ、オランダ、アメリカだけで、全児童ポルノサイト(3万9418件)のうち、
>>実に約85%の3万3303件を占めます。
>>これら3国は、いずれも児童ポルノの単純所持を禁止している国です。このことをとっても
>>単純所持の禁止や規制が、児童ポルノ流出の歯止めにならないことは明らかです。
>>(中略)2-2:
>>そうしたアニメ・マンガ・ゲームについて、党としては批判的な視点と立場をもっていますが、
>>そのことと、それらの所持や創作などを、法律で一律に規制することとは別のことです。
>>単純所持を法的に規制することには慎重であるべきです
>>(後略)


まさか日本共産党を讃えるときが来ようとはね。それはいいや。

規制反対派の皆さん、如何様にしてこの発言に対して反論しますか?

>そうしたアニメ・マンガ・ゲームについて、党としては批判的な視点と立場をもっていますが、
>そのことと、それらの所持や創作などを、法律で一律に規制することとは別のことです。




あ、ちなみに興味深いブログの記事を見つけました。

事件報道のリソースに「恣意的な映像」を加えていたマスコミ、それを黙認するマスコミ。


>おそらく、あの部屋の映像を覚えておられる方は、
>あのビデオはみんな、アダルトとか盗撮とかロリータとかそんな類のものだと思っているのではないでしょうか。
>実は違うのです。
>大慌てで、ビデオのタイトルを写したのですが、
>ほとんどは「男どあほう甲子園」とか「ドカベン」といった、
>ごく普通のアニメばかりでした。
その中に、おぞましい映像が入ったビデオも含まれていたのですが、
少なくともそれはごく一部だったのです。

>なぜ、そういうイメージが伝わってしまったか、
>については理由があります。
>部屋の隅には、数十冊の雑誌の山がありました。
>どんな雑誌かももちろん確認しました。
>大半は、「GORO」「スコラ」です。
>20代の男性としては、ごくごく普通でしょう。

>その中に「若奥様の生下着」という漫画が1冊ありました。
ある民放のカメラクルーがそれを抜き取って、
一番上に重ねて撮影したのです。
>それで、あの雑誌の山が全部、さらにビデオもほとんどがそういう類のものだという、
>誤ったイメージが流れてしまったのです。



お前ら本当に報道に携わる人間か?

真実を伝えぬ新聞に何の価値があるのだろうか?
民に誤った偏見・知識を植え付け、己に都合の良いように誘導する、そのようなプロパガンダに対し罪悪感等は湧かないのだろうか?




-ここからはチラシの裏-

いや、正直言いますとね、自分は意外と初なもんで、陵辱系とかはあまり好かないんですよ。
達磨とか本当に頭のネジが全て抜けた奴の趣味なんじゃないかと思ってたりします。

ただ、冒頭のコピペにあるように、放っておいたらそのうち自分の領分の純愛系のエロゲまでが毒牙の餌食となる、そんな気がするんですよ。
他人事ではないってことですね。


アリスソフトとか大丈夫なんだろうか。

■中川に浮かぶ♪夕日をめがけて♪

こ~い~し~を~を蹴~ったら~♪靴~ま~でとんで~♪



ジャンプによるとこち亀実写化だとか。

んで、両さんの役が・・・


え、香取慎吾!?


あえて言おう、クソであると



なんで葛飾署で一番モテない男があんなジャニーズなんかになるわけ?馬鹿じゃないのか?
あんなの起用するくらいならアニメで声優やってたラサールのほうがずっとマシ。
あんなのは女装してマヨネーズ吸ってりゃいいんよwww



む、海パン刑事を某露出狂にすれば・・・(ry

■オーバーランってあまりよろしくないような・・・

オーバーラン、よくないですね。
いつだかのあの事故もオーバーランが原因で、
遅延で焦ってフルノッチ♪どけどけ轢くぞでもうだめぽ♪(←曲は『どんぐりころころ』で)
になってましたね。

そういえば久里浜の帰り、京急の快特でヲタ席に座ってたら運転席から「横須賀中央にてオーバーラン」とか聞こえてきたよーな。確か列車無線だったと思うけど。
(傍受に当たるんだろうか。当たるんだったら指摘お願いします)


人生で一回しか経験した事ないですね、オーバーランは。武蔵野線乗ってたら南流山だか東松戸だかでやったような。



やっべぇ前置きだけで終わるとこだった


今日友達からラノベ借りてきました。
これ↓

迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/10/24)
松 智洋

商品詳細を見る



サブタイと題名がどう見てもアウトすぎます。本当に(ry
つーか巻が進む毎にどんどんとデレていくのが(ry
一体10巻くらいまで行ったらどうなるのかと(ry


内容についてはですね・・・
電車の中とかで(カバー掛けたよ?)1時間半くらいで読んだからうろ覚えのところもありますが、
王道すぐるといった具合でしょうか。

希が刹那にしか見えない・・・www (←スクイズね)


あと家康、お前は俺か


初めて読んだときはこんなかんじ

こんな表紙なのか。ま、とりあえずめくってみよーや。

えーと、キャラ紹介みたいなもんか。
よくあるラノベだと、ここに

お、なんか裏にも絵があるな・・・。

ん?鼻血が・・・

ティッシュ持っててよかったぜHAHAHAHAHA



んでさ、獣耳とか尻尾っていいよね。

いや、なんか耳とか尻尾が別の生き物のようにピクピク動いてるところとかいいよね。
口では嫌がってるのに耳がどう見ても興味を示しているとことかもうたまr バタッ


                           キャーダイジョウブデスカ !?
           キュウキュウシャ!119バンダ!
-しばらくお待ち下さい-
                               ピーポーピーポーホーピーポー
                センセイ!キュウカンデス!



あ、すいません。しばしの間ヘヴン状態になってました。

ま、要するに擬人化狐ハァハァ擬人化猫ハァハァ擬人化(ry ということです。


ん?結局どういうことなんだ?




あ、実際のとこ生身の動物とかは結構嫌いです。なんだこの矛盾は...

■どーでもいいニュースかもしれんけど

自分が影ながら応援してる角館秋月氏ですが、その方の書いた絵が三陸鉄道でHMとして使われたとかなんとか。
夏は何処に旅行しようと調べてたら見つけました。

HM作っちゃうんだ・・・すごいね・・・
もう東北地方の私鉄ではかなり有名な御仁になってるなんじゃないかと(ry


そういえば今年の夏コミは鉄道系が3日目のようで。
↑で書いたところの新刊買いたいし行ってみようかと思ってたけど、3日目かぁ・・・。大変だなぁ。

地獄とか呼ばれてる3日目東館に突入するのはちょっと気が引けるというか・・・。

3日目は西館から入って東館に抜けたほうが早いと聞くけどどうなんだろう。


『俺が選んだんだ、入場待機列で4時間待ちや会場内が熱々であっても、俺にとってはそれ以上大きな価値がある。だから・・・三日目の東館へ行く、全力でそこへ行く。』


元ネタ?俺の嫁さっ!!

■NHKがまた何かやってる件

http://news.livedoor.com/article/detail/4170220/

実況スレを分析か・・・。またすげぇ事やってんだな。

NHKの実況といえば、2008年の末のアニソン三昧の時にVIPで実況スレ見てたけどアレは面白かったwww

なんだっけ、NHKのNW9で気象予報士の平井さんが作ったとかいうゆっくりしていってね!!春ちゃんとか小夏ちゃんとかが出ると
勢いが伸びるとか聞いたけど、如何せんリアルで実況スレ見たこと無いから分かんないわ。
キャラ自体は以前たまたま見たけど。



- ま た ね と す た か -
某コピペブログで↑の記事を見てたらこんなのを見つけた。

http://www.nhk-ep.co.jp/netstar/novel_play_dl.html#


・・・天下の国営放送(←実際は特殊法人だけど)が何やってんだァ!?

いいぞ、もっとやれ


最初の選択肢が、
①ダンボール肉まん
②葱
③全自動卵割り機



どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


なんというニコ厨向けのエロゲギャルゲノベルゲー・・・

やっぱり受信料でやってるだけあって、国民が望んでるものを作ってるんですねわかr(ry


天下の1chで、つながる@ヒューマンとかいう番組で初音ミク流した局ですからね・・・。
親と一緒に見てたら番宣流れて思わず空気が凍ったのも今はいい思い出。

■自室じゃないと♪何にも♪できないわけじゃないと♪

PCの前を立つけれど♪外行く♪服が♪見当たらない♪
ほらコンビニに♪行けたもんね♪だけど店員が怖い♪
画面の嫁なら何でも♪思い切り言えたのに♪
自室にいる時は♪窮屈に思えるけど♪
やっと家から出てきた♪僕は世間が怖く♪なった♪
働けと♪言う親の♪気持ちは分からないけど♪
いつもより寝覚め悪い♪
右に♪少し♪曲がってるch(ry ♪
もし君に♪一つだけ♪強がりを言えるのなら♪
もう職なんて就かないって♪言わないよ絶対♪

元ネタ:もう恋なんてしない/槇原敬之

↑なんとなく思いついたので書いてみた。




今日、放課後に散髪いってきました。

切るまでは結構髪が長かったんでスッキリしました。(←切らずに放置してただけなんだけどね・・・)


んで、切った後たまたま友達にバッタリ会って、こう言われました。

『お前、90年代前半にありがちな髪型だな


・・・時代遅れってことか?

■うーむ、そっちのほうのクオリティ上げてもね・・・

最近、京急の公式サイトではTAITOの某ゲームにあやかって"京急検定"なるものをやってる模様。
記事書くのが遅いとかもうそろそろ終わりじゃねーかとか言うなよ!絶対言うなよ!


んでその公式キャラが、
http://www.keikyu.co.jp/keikyu-kids/entertainment/game/kentei.html

・・・( ゚ω゚)!?


まさかの萌えキャラご登場。箱入り娘ですか。
アレですか、なんか諜報活動の必需品ダンボール箱に『拾ってください』って書かれてあってそこに入ってる捨て猫を擬人化した猫耳とかついた少女が入ってるみたいに見えるんですが。

一人暮らしの青年がある日道端で↑に書いてあるみたいなシチュで猫が捨ててあって、んで連れ帰ってミルクとか飲ませてやって、んで夜になって眠くなったから猫を脇に抱えて同じ布団で寝て、んで朝起きたら猫がいなくてかわりに横にはd


                        ピン    ドゴォォォォーーーーーン
              パラタタタタタタタタ
-しばらくお待ち下さい-
                                    フゥハハハーハァー
           トツゲキー                 カクホー


大変失礼しました。

すいませんなんか最近ストレスのせいかエロゲのやりすぎか某スレの住民になってるせいか知りませんが妄想力がどんどん上がってきて(ry


ま、それはいいや。(いいのか知らないけど)


他にこういうちょっと壊れ気味なのは、はにわっく坂神まにあっく阪神とか沿岸バスとか。
そういえば、以前銚子電鉄に行ったときに某恵知仁氏の絵が描いてあったポスターがあったけどあれはなんか違う気がする。

ついでにいえば鉄むすもトミテクがそーゆー需要狙ってやってるもんだからアレも違う気がする。


沿岸バスとかみたいに観光でも頑張らないといけないようなところがそういうのに走るのは分かるけど、(←売名とか) 大手がなんでこういう方向に走ったんだろうかww



なんとなく今日撮った2109F@三崎口貼っときますね

IMG_7201_S.jpg

露出アンダー?時間無くて機械に測光任せたんよwwww

■・・・デザインが嫌だ

えー、頑張ってファルケン買いました。

おかで沢山の主力機(覚えてる限りではファルコン2機、ラプター2機、ベルクート2機、その他)を放出する羽目になりましたがね


んで、多大なるリスクの下に購入されたファルケンを使ってみた感触は・・・


金溜まるまで買わないほうがよかったかも・・・

いや、なんというか、無誘導だから当てにくい・・・ (←初心者丸出し)
しかもデザインがなんか気持ち悪い。
例えるならレジロックレジスチルレジアイスみたいな。つーかそっくりだwww
ともかく、あの色も形もあまりなぁ・・・。

視点を第三者にしてMSSL→TLSに切り替えると、正面下部がウィーーーーンって動くのねw
あれにはワラタ


EXモデル 1/100 ファルケンEXモデル 1/100 ファルケン
(2006/03/25)
不明

商品詳細を見る


ってフィギュアあんのかよ


うーむ、やっぱりどう見てもレジ(ry

■みさ~~きぐ~ちか~らし~なが~わへ~♪

フ~~ァソラ~シ♪ファ~~ソラ~シ♪ミ~~~ファっ♪

け~いきゅ~~かいと~~~く♪
け~いきゅ~~かいと~~~く♪


元ネタ:京阪特急



何でこんなの作ったんだろう。

CとDは一体何処行ったんだよ。EからBまであるのにCとDだけハブられるとか悲惨すぎんだろ。
まぁいいや。


明日は久里浜のファインテックにお邪魔してきます。
久々にシーメンスが聞きたくなってきましたww

■飛行機MAD紹介

エスコンはまったし飛行機系MADでも紹介してみる

ZERO Ace Combat - 零式艦上戦闘記
↑零艦のゲームのムービー×エスコンZEROのOP


チョッパーがもし最後まで生き残っていたら【変更版】
↑ミッション17で墜ちちまったチョッパーが、もしミッション27+まで生き残っていたら・・・
  チョッパー墜落にorzした俺にとっては神MAD


【CLANNAD×エースコンバット6】 NORAD - ノーラッド - OP
↑智代ラプター吹いたwwwwwwwwwwwww
  元ネタ通りならラプターといきたいところだけどF-15Cは貰っていきますね。この動画じゃ出てこないけど


【CLANNAD×エースコンバット6】 NORAD ~AFTER 9.11~ OP
↑アフター(バーナー)まで作るとは流石。



F-15S/MTDをッ!!出すまでッ!!イーグル縛りをッ!!やめないッ!!

■感染拡大中...

豚インフル、関東で感染確認だそうで・・・。

八王子在住だっけ?
毎朝中央線使ってんだけど・・・orz


色々なイベントで死亡フラグがビンビンですね。特に横浜開港150周年とか。




もうフェーズ6でいいじゃまいか・・・

■Can you take it all away♪

エースコンバット5終わったああああああああああああああああ!!

混迷の海は最初はホーネットで行こうかと思ってましたが、やっぱり・・・という事でF-35で。
フリゲート艦は通常ミサイル×2+機銃で余裕ですね。シンファクシでのことを覚えといてよかったです。

その次のハミルトンネル、ここは結構キツかった。トンネル入ってると隔壁が開いてなかったり、段違い平行棒抜けようとしてバランス崩したり、上から迫り来る最後の隔壁をスレスレで避けたり・・・。
よくあぼーんしないものだと感心しましたww (←一瞬「やり直しかぁ・・・」と思った人)

ちなみに隔壁をギリギリ抜ける際に、何故か自分の体も一緒に動いてたり
癖なんですよねww


最後のSOLG撃墜は、グラーバクとオヴニルはラプターのXMAAと僚機指示の援護+特殊兵装ONで余裕です。SOLGはタイミング見計らってミサイル余裕でした。

にしても、高速道路から離陸って・・・。群青OPじゃあるまいし・・・。
と思ったら、ラプターはSTOL機なのね。


これからのエスコン5目標
・以下の機体を出す
 F-15S/MTD ←対空用
 F-14D ←発艦ミッション用
 FALKEN ← レ ー ザ ー 最 強 伝 説

■だっれっか♪パンデミック♪とっめってっ♪パンデミック♪

む~ぅねがぁ~♪む~ぅねがぁ~♪く~ぅるしっくっなるっ↑(くぅ~るしっくっなるっ↓)
ふっえっるっ♪かぁ~んじゃぁにぃ♪ひっどっくっ♪お~びえぇて~♪
Cure my sick♪かぁ~くだぁ~いぃ~はぁ~♪ とぉ~まらぁ~ないっ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3397347
↑の動画見てたらなぜかやってしまった。反省はしていない。


えー、奈良で感染疑惑の中高生が1000人くらいいるそうで。鹿は豚に負けるんですねわかりm(ry


今週中には関東来そうだなぁ・・・。今週末の中間テストがやるやらないとかそういうのは置いといて、大宮の公開が潰れそうで怖い(´・ω・`)


大宮の公開が潰れて後悔する ( ´w`) ナンチテ

川相さん帰りますよ
[ー。ー]っ<<´w`)

■く(`;ω;´)

チョッパアアアアアアァァァァァァァ

ま、やった事ある人はおそらくこれで分かったでしょうww



今日頑張ったおかげで、ミッション22までクリアできました。全クリまであと少しです。



チョッパーの仇いいいいいいいいいいいいいい!!(敵機へハルマゲドン中)

あのお喋りが聞けないと思うと・・・(´;ω;`)

■ラーズグリーズの悪魔「北の海からきますた」

緑海の火薬庫は隼で、リムファクシは雀蜂で余裕でした。
今までUGB搭載機を使わなかったことに改めて後悔(´・ω・`)

んで、その後の空戦はラプターで頑張ってます。
あんまり一機種だけに頼りすぎるのもアレだけど、対空性能は現状ではこれが一番良いのよね・・・。


長瀬救出ミッションでは焦りとかにより、我を忘れて撃ちまくりました。特に、中盤でE-767が出てきた時なんかは、
『この忙しい時に・・・!旅客機被れは黙って客乗せて飛んでろヴォケ!!
なんて思いつつXMAAを2発ブチ込んでました。
そこまで旅客機嫌いじゃないんだけどねぇ・・・。
つーか旅客機バカにしたら父親に殴られる気がするww

次のミッション17では一体どうなるんだろうか。×押しっぱなしとか○連打とかなりそうだなw


あと、タイムオーバーで長瀬が自決する際のあの台詞には思わず驚いてしまった。
やはり日本人(つってもこの世界に日本ないけど)なんだなと。
っていうか何その関東万歳。(群青のが後発なんだけどね)

多分その場に居合わせたらAB全開にしつつ敬礼してた気がする。




-個人的な趣向が入ってます。ご注意を。-

・・・ステルス機ってなんか形が嫌だ

レーダーに補足されにくいってのは分かるけど、なんか形が嫌だ。
特にF-117とか気持ち悪い。お前ホントに戦闘機なのかと。それで戦えるのかと。

ステルス機は平ったいっていうかなんか薄っぺらいっていう感じがするから嫌、そう思う俺はまだまだなのかね。
ラプターも空戦能力が強いから重宝してるけど、実用性重視だからそうなってるわけで何が言いたいかっつーと鷲最こ(ry


俺、一週目クリアしたらF-15S/MTD乗るんだ・・・

■僕らが空~にゆ~め見た~♪ (※ネタバレあり)

理想~はこ~のつ~~ばさ~では~~♪とどか~~♪ない~~♪



最近はMGS3に時間取られてエスコン5出来ませんでしたが、そろそろ再開する予定。

とりあえずリムファクシ沈ませる事から始めないとね・・・。


ところで、イーグルっていつ出てくるんだっけ?

・・・(某サイトにて調査中)

え?緑海の火薬庫?

ちょっと待て、確かアレってトンネルにブチ込むのと地対空ミサイルが非常に鬱陶しいから同時にレーダー壊してあとは地上施設をヒィヤッハーするミッションに変えたやつじゃないか?

どうやらF-15Cを手に入れるには結構な頑張りが必要な模様・・・orz
ファルコンでUGB使えばいけるかな?


あと、リムファクシはホーネット使って頑張ります・・・。




血液型がA型の人はなかなか答を見たりしないとかいう話を聞いたことがあるけど、あれ絶対嘘だなww(←AOのA型)

■誰得

今日立川のオリオンに本買いに行ったら、鉄道雑誌が並んでるところにこんな本が・・・


萌えながらグングン身につく 日本の鉄道~入門編~萌えながらグングン身につく 日本の鉄道~入門編~
(2009/04/30)
萌えグン予備校

商品詳細を見る



・・・一体誰が得するんだ?(←少なくとも俺ではない)



元から鉄ヲタとアニヲタ兼業の人じゃないと買わないと思うんだけどなぁ・・・。
ただ、入門というからにはそんな深いところまではやらないだろうし。

新しく鉄ヲタになろうとしているヤツなんているんだろうか。
更に、現在アニヲタで今から鉄ヲタになろうとしているヤツなんて一体この世に何人いるんだろうか。



表紙しか見てないけど、擬人化絵がなんか無理矢理感がある気がする。
もうちょっと自然な格好でお願いしたい。

勿論どの車両か分かり易いというのもね。


以上、我が家の蔵書とかケータイの画像フォルダとかネットで色々見ながら結論出してみました。
ちなみにそこまで語れた口じゃないとかそういう突っ込みは懐にしまっておいてほしい。

■2009/04/26の撮影 Part1 -亀崎駅-

この日は名古屋旅行2日目。
1日目は大して撮らなかったので掲載無しで。

枚数が多いので分割します。
まずは出発~亀崎駅。
続きを読む >>

■2009/04/20の撮影 -原色祭り Part2-

この日は学校の後に旧客回送を撮りに。ついでに米タン。
続きを読む >>

■ある意味あの頃から壊れてたのねw

今、NHKでCCさくらが再放送やってるらしいです。
初回放送当時は5歳ぐらいでした。家の近くの保育園通ってました。

見ようと思っても、木曜19時は塾が・・・orz

久々に当時を懐かしみつつ録画でもして見てみましょうかねw


コレクターユイとかあずきちゃんとかは内容覚えてるんだけどこっちはあまり・・・(´・ω・`)

■暑い・・・。

今日の東京は真夏日だったらしいです。

まだ5月中旬なのに真夏日だよ!?

なんだ、これが異常気象ってヤツか?


そんな日に俺は親戚の家に行って草取り・・・。
熱中症で死ぬかと思ったorz

川で遊んでる連中がすげぇ羨ましかった・・・(´・ω・`)



明日もまだまだ暑いらしいですね・・・。もうそろそろ夕立が来るんじゃないの?orz

■一体何がしたかったんだ・・・。

ネタバレあるかも。



今日MGS3をやってた時の話。


東棟の2階にライコフが来たところで眠らせて、引きずってロッカーに連れてって服を奪うわけです。

T・・・バック・・・??

きめええええええええええええええええええ


正直引いた。



あ、ちなみにロッカー突っ込んだあとは、
容姿に関する日頃の恨みを込めてライコフをヘッドショットでキルしたり
見つからないようにして気を使った仕返しに歩哨や科学者共を蹴り飛ばしたり
してました。
性格暗いなぁ・・・、俺。

ちなみに、敵歩哨とすれ違って、
△で敬礼

相手も敬礼

敬礼してると絶対動かないから○連打で気絶させる
は快感でしたww

・・・やっぱり俺性格暗いわ。




その後、ライコフに変装して西棟に潜入したら・・・


アッー!!


正直引いた。(2回目)
ネタとしてなら許されるけど真面目なら軽蔑するレベル。

何があったかはやってみる事ですよ・・・。
ただ、俺はアレ見て非常に気を悪くしましたが・・・。


ヴォルギンに掴まれて電流を流される・・・((( ;゚Д゚)))
タグ : MGS3

■光は七色に変わって弧を描いてゆく♪

無垢な瞳は求めてく♪
虹の向こうへ行きたいな♪

止め処なく願うほど忘れないでいたい事♪
支えてくれる人がいて夢を見ることが出来るから♪
子供の頃の夢は色褪せない落書きで♪
思うまま書き滑らせて描く未来へと繋がる♪

by夢想歌


今日は学校終わって駅まで歩いてたら・・・

虹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

久々に見ましたねぇ・・・。
なんか気分が晴れやかになりましたw


そーいえば、キーファー・サザーランドが捕まったらしいね。

ジャック・バウアーのイメージが強いけど、俺の中ではスタンド・バイ・ミーかなぁ・・・。
以前、知り合いが洋画好きだったんで見せられましたよ・・・。

にしてもジダンといい頭突き好きだなwww

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

