■撮影報告(軍事・飛行機)

■スポンサーサイト


■2009/11/03の撮影Part4 -入間基地帰投編-

最後に帰投する時の写真をうp

枚数少な目
続きを読む >>

■2009/11/03の撮影 Part3 -ゆけゆけブルーインパルス-

足掛け1年やっと入間編完結しそう・・・

入間基地祭2009BI編。BGMには空を舞う翼/島みやえい子かWing My Way/KOTOKOを推奨。


この日は視程50kmとかいう快晴の中、第一区分で行われました。
・・・ってそりゃそうだよ、快晴の中第四区分なんて見たくもねーよ
続きを読む >>

■2009/11/03の撮影 -入間基地航空祭 その2 飛行展示編-

半年振りに入間基地ネタ更新。

っていうか放置してすいません。

今回はBI以外の飛行展示を。
続きを読む >>

■2009/11/03の撮影 -入間航空祭 その1 地上展示-

11/3は人間墓地・・・あ、いや、入間基地の航空祭でした。

今回はT-4やらイーグルやらの地上展示とか駐機中の状態を。


ちなみにブルーインパルスは別件です
続きを読む >>

■2009/08/25の撮影 -ハーキュリーズイラネ-

この日は昨日に引き続いて横田基地へ・・・。

ちなみにこの二日間で結構日焼けしました。
続きを読む >>

■2009/08/24の撮影 -意外と近い横田基地-

この日は自宅からチャリを飛ばして横田基地へ。

横田基地友好祭から帰投する飛行機群を撮影してきました。
続きを読む >>

■2009/08/22の撮影 その③ -自衛隊編-

前回のラプタソからの続き。

今回は海自・空自の飛行機を。


ちなみにこの日の撮影報告はあと1回続きます。
続きを読む >>

■2009/08/22の撮影 その② -≪Mobius1, Fox2≫-

前回のTKからの続き



TKを不完全燃焼しつつ後にし、横田基地の友好祭へ。


あ、画像多いんで3回くらいに分けます。
今回は米軍機の地上展示を。
続きを読む >>

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

