■プレイ日記

■スポンサーサイト


■ああ・・・もう7月か・・・

あーたーらしーいーつーきがきたー
じーごーくのーつーきーーだー(暑さ的な意味で)

今日から7月です。今日からアマガミ始まります。見ます。見たらその後撮り鉄行きます。


まじこいのユキときみあるの鳩姉って誕生日今日なんですね。

声優が同じだから誕生日も同じにしてみた的な意図はあるのかないのか・・・

■鬱ゲーは嫌いです。でもホモゲーはもーっと嫌いです。

暁FD①終わったのでまじこい進めてます。

FD②やってないのはただ単に鬱グロその他に耐性が無いだけです。悪かったな(´・ω・`)


姉しよ→つよきす→君主とやってきてると色々と面白いですね。カニとか。



ところでユキがさくらにしか見えないんだけど

中の人一緒でボクっ娘だから被る。別にみなそふにも曲芸にも恨みは無いけどね

■長そうだな・・・続編

休日終わりましたー。

一応伏線はほとんど回収できた・・・と思うよ?


さて、次は終末論になるのか・・・。

長いって話だよね・・・テスト近いからキツそうだな・・・

まぁやり始めたらさっさと終わらしたいと思ってます。



彩がかわいすぎて生きるのが辛い

■みじけぇwwwww

いま休日やってますがずいぶんと短いんですね・・・

まぁFD故なんでしょうが


今気付いたけど、侑祈の中の人って某諭吉好きの相方の双子の片割れか。



どーでもいいが・・・ツキ声変わりすぎじゃね?もうちょっと高いんじゃない?
頼むぜ浅井k・・・大花どんさん。
タグ : 暁の護衛

■嗚呼・・・音羽だったのか

暁プレイなう



彩がゆいにゃんでツキが大花ド ―――(゚д゚)―――ン!さんだってことは声聞きゃ大体納得できた。


けど成瀬未亜さん・・・正直分からなかった。
なんせ無口キャラなもんだから大声出さんと分からないからね。

後半で大声出してくれたからわかったけど。
うん、音羽(←なぜか「おとわ」じゃないと変換できない不思議)だね。


終わったら・・・とりえず次は休日かなぁ。ショコラ進める手もあるけど。
タグ : 暁の護衛

■一日一善・・・?

1日1ルートの割合で暁攻略中。
麗華→彩(←今ここ)です。
やっぱり榊原のゆいにゃん最高や!キタエリなんて紛い物やったんや!!

多分このノリで全部終わるまでしばらく続けるんだろうな。
んで終わったらFD(休日)と。
終末論、OP見る限りじゃG線みたいな雰囲気なんだけどなぁ・・・
まさか某マブラヴの如く今までのは前フリでしたとかそんなんじゃないだろうな・・・。


・・・今まで以上にゆいにゃんファンになりそうです。
彩もかわいい。
麗華は打ったらいい当たりになって外野手の前に落ちる球で、
彩は流して一二塁間抜ける球です。
ツキは・・・まだやってないけどバウンド高くて野手が
手間取ってる間にバッターランナーが一塁まで駆け抜けるような球でしょうか。


ちなみに↑の打球を自分が打ったことは一度も(ry
タグ : 暁の護衛

■僕等は目指した~しゃんぐりら~

欲望は抑えきれずに~♪

知り合いから『暁の護衛』なるものを借りてきますた。


とりあえずしばらくはこれで暇潰s・・・
俺そもそも暇じゃねぇよ
これでも受験が割と近い身だったり。

まぁとりあえずてきとーに進めます。
・・・ボディーガードだから君主のごとくまたMっ気刺激されるのかと思ったけど、
この主人公結構鬼畜そうだよなぁ・・・
ちなみに俺の性格として鬼畜な男は無理です。俺がヘタレなせいなんだろうと思う。



多分これでコミケのマークすべきサークルにトモセが入るんだろうけど、
あそこっていっつも表紙がアレだから色々と・・・
っていうか有葉七尾NaGa白猫で既に手一杯なんじゃないかと思う。
タグ : 暁の護衛

■睡眠より大切なこともある。

eden*終わらせました。

南の空にあった月はいつの間にか消え、空が明るくなりました。
この空が眩しすぎて 暗き闇は消えゆく
輝きはプリズムへと そして新しい朝が来る、です。


今日学校なんですけどね。

知りませんよそんなの。行けばいいんでしょう。



えー、泣きました。名前とかそんなこと関係無しに泣きました。


ギャルゲ2日で終わらすとは・・・短かったのもあるけど面白かったですね。




最後に言うならシオンはリョウの嫁
タグ : eden*

■名前って大事だよね

友達からeden*借りてきて今やってます。

なんかいまいちファンタジーな設定が飲み込めずにうーん、って感じですね。
OPは相変わらずの新海クオリティで安心した。

口パクついてるゲーム久々に見た気がする。PSPのハルヒくらいかな。



http://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-231.htmlでも同じようなこと書きましたが、
自分、名前がリョウに似てます。レオにも似てます。
EとOだと口が大きいOのほうが残って「リョ」とか「ロ」に聞こえるとかいう言語学的なものは俺にはよくわかりませんが、
とりあえずそう聞こえるんだYO

おかげでエリカさんに「わたしはリョウくん好きですよ」なんて言われて意識が飛ぶかと(ry
主人公に声が無かったら感情移入どころじゃなくなってたかもしれないっす。

・・・って、eden*大好きな友達に言ったら殺されかけました。改名してやるとかも言ってました。いやはや恐ろしい・・・。


でも、下の名前は完全に一致してるわけじゃないし苗字も違うんだよ。そこはなんか寂しい。
ラブプラス、姓名両方入ってればなぁ・・・


さっさと終わらせたいなぁ。別に疎く思ってるわけじゃないんだけども
タグ : eden*

■ねぇ~っ♪君が~っ♪だ~~い~好き~~~♪

こんにゃく終わりました。

次、ショコラいってきます。


感想はネタバレありそうだから追記から
続きを読む >>

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

