■動画紹介

■スポンサーサイト


■死なぬ!少なくともショコラ三部作を終わらせるまでは!!

おひさです。

-こんにゃく-
1日1ルートという泣きげーでは稀な速度で攻略していたものの、
宮穂→静→さえちゃん→会長(水)→凛奈(木)と来て、金曜日及び土曜日に特殊能力・寝落ちが発動。
海己ルートまだ行ってません。

あと2+1ルート残ってるのにキツいなぁ・・・



-ヴァイスシュヴァルツ-
スポーツデッキ運用中。
そこまで変なデッキ構成はしてない筈なんですが、
シャッフル運が異様に悪い。

初手でCX2枚なんて当たり前です。
Lv0が来ないなんて当たり前です。
ストックに飛んだCXを無駄にアンコールなんざして落としてもキャンセルしません。
相手が0/0/4000のことり出してきたら
「ホラ、Lv0でこんなにCX来てるのよ!笑えばいいじゃない!笑いなさいよ!あーっはっはっはって笑えよ!」
てな感じです。
あ、でも、ほぼ必ずことりを封じれると考えれば悪い気もしn(ry

早いところ0/0/500の佐々美がほしいです。金と買う気無いけど。

ちなみに智代の効果は未だ発動せず。
そっち思考のひよりでも入れりゃともかく、スポーツってあんまりいないんですよねぇ・・・
あ、でも略奪者アッシュには使えるのか・・・


考えてるのは、スポーツデッキの2色化。
タイトルカップだと駄目ですが、D.C.Ⅱとらき☆すたの力を借りればできないことも・・・
っていうか既に3/2/10000の智代とか2/1/8500のみさお入れてんだから作品単もクソも無いんじゃ(ry

1/0/5500の陸上部のエースまゆき入れて、みさお増やすか・・・。

負けず嫌いで努力家まゆきとか突っ込んでみたいけど・・・
でもレベル2の枠が結構埋まってる上に、対応CX共にR・CRってのはお財布的に難があるか・・・?


最強の男児謙吾4枚積んでるんで、女王猫佐々美積んでもいいんじゃないかって言われてるんですが、
後列枠は高松久美子×2とマネージャー美魚×4で、
助太刀枠はクロの願い×3に、うみのあをにも×1で埋まってるからそんなに積む必要も・・・

+1000なら高松で出来ますんでね。


しかし、「知らない作品は突っ込まねーぜ!」っていう誓いは何処へ消えたのやら・・・

■本当に涙出そうになった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10123542

俺の嫁がさ、一色ヒカルの声でさ、動いた瞬間さ、もうマジで目頭が熱くなったわ。

ほーこさんの声でもう動いてるけどさ、でも俺はやっぱり田n・・・一色さんのが好きなわけよ。

もうね、散々京アニにアニメ化しろアニメ化しろって心の奥底で呪詛の如く思ってましたが、
念願が叶ってまいあがりたい

■経産省仕事しろ

http://www.youtube.com/watch?v=_R8E5eGN6nA

(゚Д゚ )

(つДと) ゴシゴシ

(゚Д゚;) !?


経産省いいぞ!もっとやれ!


お国がとうとうミク登用しちゃったよ・・・
大丈夫なのかこの国・・・
まぁもう駄目でしょ


http://www.youtube.com/watch?v=qjSRV2vRrmk

↑おまけ。静岡県交通安全協会で2009年秋に使われてたCM。

■また好きな曲が増えた。・・・またKOTOKOだけど文句ある?

いや、だってさ!歌詞がすごい元気出るんだぜ?『覚えてていいよ』みたいにさ!


Just as time is running out/KOTOKO


まぁ例によってエロゲOPなんだがな

でもいい曲だから別に良いよねっ!!

ぎりぎりLOVEとかいうエロゲのOPらしいです。
公式サイト繋がらんからよく分からないけどね。


多分しばらく曲紹介にギャルゲ・エロゲソングが続くんでしょうね。
(まぁそれ以外に紹介する曲が・・・(ry)


これでPVでも作ろうかなとふと思うけど作り辛いような気もする

■国際問題の塊だろコレwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9247437

ムダヅモの1話が公開されました。

※公式動画です。MADじゃないです。


まさおとか将軍様とかブッシュ親子とか、これが原因で国が傾きかねねぇな・・・


ちなみに最後でスーパーホーネット(レガタソはエアインテークが円、スパタソは四角)が発艦するところ、原作ではF-15でした。
・・・きっとF-15Nなんだよ、うん。
いや、ぬこタソと間違えたわけじゃぁないからね?原作の動画あるから見てください。

まぁ詳しくはDVD買うなり原作買うなり動画見るなりどーぞどーぞ


そんで・・・麻生の翠一色はいつ見れるの?

■PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9165561

いやPVなのは分かったからとりあえず喋れよ・・・


にゃーにゃー言うだけならぬこでも出来るから。(当たり前だけど)


んー、絵としちゃアリかなぁ。・・・男キャラが色々な面で弱くなってる気がするけど。

CVがどうとかは喋らないことにはわからないけど、
まさか喋らせてみたらあまりにも似合わないからとりあえず鳴き声で誤魔化しとこうぜとかねーよな?



んじゃ、いってきますノシ

■おまいらこれ聞けよ

ニコ厨のためのフォークソング入門 名曲24曲

↑名曲揃いですよ。

まあ全曲知ってるわけじゃないんですけどね・・・。15曲しか知りませんでしたよ。


まあ「岬めぐり」は最近知ったでしょう。
あと、「夢の中へ」くらいは知ってるんじゃないでしょうか
コミケで正午辺りに流れてますし。

それと「やさしさに包まれたなら」とか。
魔女の宅急便のEDです。
あの映画で流れたのとはバージョン違うんですけどね。こちらがシングル、向こうがアルバムです。
(ちなみに自分はシングルのが好きです)

自分はよく知らないんですけど、みどりのマキバオー見てれば
走れコウタロー知ってるんじゃないでしょうか。


あとは有名どころだと襟裳岬とか木綿のハンカチーフとか神田川、それに心の旅とか。


あれ?ご存じない?こりゃまた失礼致しました。


というギャグがあったんです、はい

■一時期話題になったけどこんなにあったのかww

鳥の詩歌って話題になったタイムリープぱらだいす関連の動画。
まぁ一番話題になったのはバグだと思うが

尚、歌ってる人が貴方が聞いたことの声優で、名前が違ったとしても
それはきっと他人の空似です。別人です。っていうかお察し下さい。
あ、でもゆいにゃんは別ね。


ふぃぎゅ@メイト/いろいろ

鳥羽すの→榊原ゆい→鈴原たると→本山美奈→安玖深音→原曲

一番目の掛声っていうか合の手が怖いww

-鳥の詩-
鳥の詩/鳥羽すの
本職


-Little My Star-

Little My Star/榊原ゆい
意外とアリかもしれねーな


Little My Star/安玖深音
誰が原曲持って来いっつった
間違うほどに似てるから困る

Little My Star/鳥羽すの
うp主、無茶しやがって・・・(AA略)
高音綺麗やね。特にサビのMyの辺り。


-悠久の翼-


悠久の翼/本山美奈・鳥羽すの・榊原ゆい・鈴原たると

ゆいにゃんと御前は合わないと思う。声の質的に。


こういうゲームのために「歌っていただいた」タグはあるんだろうなw

■これはwwwすげぇwwwwwwwwww

【手描き】トレスしてみた【リトバス】

姉御とか沙耶とかそのまんまだwww

ホントにリトバスアニメ化したらこんな感じになる・・・のか?


もしやったとして、2クールで終わるのか・・・?
そもそも京アニとはいえ上手く纏められんのかなぁ・・・

■UMAすぎるっ!!(byネイキッド・スネーク)

ハルヒ×ACE COMBATの動画見つけたんで紹介してみる


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6721
sm6721かよ・・・また随分と古いじゃないか


http://www.nicovideo.jp/watch/sm898638
おいコラ小泉って誰だ小泉って


http://www.nicovideo.jp/watch/sm419358
ハルヒ=スノー大尉はちょいと萎えた



近々ACZERO買いますよ~

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

