■未分類

■スポンサーサイト


■-いらっしゃいませ-

この記事はアクセスした一番上に表示される事になっています。
新着記事は2番目の記事からどうぞ。

えーと、以前はブログだったんだけど
最近はTwitterやらFacebookに移行しちゃったもんで全然更新が無いんだなこれが
当面は第二ツイッターとしてでも活用かなぁ
続きを読む >>

■コラって・・・えぇ?

えーと、先ほどうpった記事ですが、なんか情報元の画像がコラという説があったのでとりあえず非表示にしときます

真偽の程が明らかになったらまた再表示とかしようかなって思ってます

■もう6月終わりかよ・・・

お久しぶりです。
もう夏なんだね。忙しすぎて分からなかった。

最近は・・・まぁ、勉強漬けってほどでもないですかね。ぶっちゃけそんなにやってないと思う。
家で勉強やる時はiPodで音楽聞きながらやってるっていう不完全っぷり。
気合いが入ればいい・・・のかな?


つーか移動中に単語やれとか無理ゲーだろ・・・寝ちまうし電車混んでるし


これだけしかやってないけどぶっちゃけ受かる気あんましない。
でもまぁやらないよりはってのもあったりするんで、一生懸命?やっとります。



↓よく聞いてる曲














あとはコネクトとかなのは無印OPとか
聞いていて良いと思った曲を抜粋してます

■今年もおめでとう!!

10月14日は智代の誕生日です!

今修学旅行中なんであんま大層なことはできませんが、やっぱり何かするつもりです。


明日帰京です。sola巡礼とかでやけにいっぱい写真撮りました・・・いま150枚くらいです

■テラ唐突

これから大糸へ行ってきます

一応今日中には帰ります。多分
でも日付変わる直前になりそうな気が・・・



ムーンライト信州乗ってんですが、接続待ちとか強風とかトタハチで線路支障とかで既にダイヤgdgdだったりします


ホントに大丈夫かこの先・・・

■ついったーあんま使ってないんだけどな・・・

今日の右上の下にtwitterのツールバーみたいなものを追加。

これからも右上は不定期更新していくつもりです、たぶん

■祝!!10000HIT

29日にどうやら10000HITいったらしいです。

開設してから1年半か・・・嗚呼なんか長かったような短かったような・・・


↓記念画像2枚

IMG_1267_S_S.jpg

IMG_9456_S_S.jpg


次は2万ヒット・・・?その頃多分受験シーズンだと思うんだけどな・・・

■正直どうでもいい気がするお知らせ

次回から自分の趣味の変化に伴いまして、撮影報告を二つに分けたいと思います。
ついでに、「雑言」の名前も変えたいと。

具体的には、前者は撮影報告(鉄道)と撮影報告(軍事・飛行機)に。
後者は「雑多な事」に。


なんでかっつーと、後者については「暴言」という意味を知らなかったもんで。そういや罵詈雑言とかいう四字熟語あったよね。
今まで放置してましたがこの際だから変えちゃいます。

前者は、まぁ大した事じゃないんですが、
今までは鉄道の片手間に飛行機撮るとかそういうレベルだったんですが
最近は航空祭行くとか飛行場の脇に張り付くとかそういう事が増えてきたんで作りました。
今まで通り鉄道も更新しますけどね。

・・・つーか軍事の記事数が格段に少なくなりそうな気がするんだが。

■自己紹介

たまに見ると加筆されてます。
たまに上がってきます。
続きを読む >>

プロフィール

コルセリ

Author:コルセリ
精神は萌えで保たれる



自己紹介はhttp://hoki2500.blog59.fc2.com/blog-entry-76.htmlへどうぞ。

twitterやってます。

今日の右上(不定期更新)

一番川崎塁に出て
二番本多が送りバント
三番内川タイムリー
四番松中ホームラン
いいぞがんばれソフトバンク
燃えよホークス

Twitter@Like_a_Ibata

 

アクセス数

このブログに来た人の数

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

何か御用の際はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

